独特な雰囲気をもつイケメン俳優として映画「ピンポン」などに出演の他、ファッションブランドディレクターとしても活躍、文化的にも通じているアーティストの井浦新さんが、ドラマ「アンナチュラル」に出演されることが話題となっています!

今回は井浦新さんの年齢本名在日韓国人疑惑、身長体重高校大学結婚相手子供画像山本あいさんや山本ふみさん、そしてその旦那鈴木一真さんとの関係などを紹介していきます!

スポンサーリンク

井浦新のメガネがおしゃれ!イケメンだけど在日韓国人でハーフ?年齢や本名、身長体重や高校大学は?

モデル出身ならではの独特な雰囲気におしゃれなメガネやファッション、実力派俳優としてドラマや映画にも出演し、近年では文化的活動やブランドディレクターとしても活躍中の井浦新さんは、東京都出身の現在年齢43歳。

本名は芸名と同様、井浦新(いうらあらた)さん。旧芸名はARATAさん。

独特の雰囲気のある井浦新さんには在日韓国人ハーフの噂もありますが、純日本人です。確かに韓国人にも人気のあるすっきりとしたクールイケメンですよね!

身長は183cm、体重は65kgくらいでしょうか。出身高校は松が谷高校、大学は東京経済大学中退。

井浦新さんは大学在学中、スカウトされて芸能界入り。王道のファッションモデルとして、『MEN’S NON-NO』、『an・an』、『smart』などあらゆるファッション雑誌の表紙やパリコレなどで活躍し、一躍トップモデルとして話題の存在となります。

1998年11月には独自ブランド「REVOLVER」をオープン。2007年からは改名し、自身のブランド「ELNEST CREATIVE ACTIVITY」をもって独立し、本格的なデザイン活動を展開しています。

俳優業では、1999年公開の『ワンダフルライフ』で映画初主演。2002年映画『ピンポン』では窪塚洋介さんと共演して一気に注目を集め「好きなメガネ男子」1位の座も獲得。

その後はファッション業界、ドラマ、映画と様々な場で活躍。

2013年4月より京都国立博物館の「文化大使」に就任し、NHKの美術番組の司会を務めるなど、美術や伝統工芸の世界でも活躍しています。

スポンサーリンク

井浦新の結婚相手、嫁の山本あいが可愛い!妻&子供画像は?山本ふみ&鈴木一真、山本有二との関係は? 

そんな井浦新さんですが、プライベートでは農林水産大臣の山本有二さんの娘である山本あいさんと結婚し、二人の子供の父親としても充実した日々を送られています。

井浦新さんの山本あいさんに関しては元AKBや声優の山本亜依さんと間違えられる様ですが、こちらは一般人のため画像はありません。

しかし、お子さんの画像は発見!

こちらは元彼女とも噂のあった小嶺麗奈さんの元へと行った時の様子。

お子さんがちょうど顔が隠れていたのでアップできたのでしょうね!子供も井浦新さんの様にイケメンなんでしょうね〜!

ちなみに奥さんの山本あいさんは、芸能界で活躍していた山本ふみさんと姉妹の関係!

リプトンのCMにも出演したことでも話題となりますよね!流石に美人です!

そんな山本ふみさんはイケメン俳優の鈴木一真さんと結婚し、子供も出産。

つまり、井浦新さんと鈴木一真さんは義理の兄弟ということになりますねー!二人とも雰囲気のあるイケメン俳優としてなんとなく共通点もある気がします。

それにしてもなんとも豪華な一族ですね!

井浦新さんは、父親業に関して「子どもにもできるであろう趣味を一緒に共有して一緒に遊ぶことで、子どもの感性を知ったり、逆に自分も子どもにしかない感性を教わったりしています」と公言しています。

独特の感性をもつ井浦新さん、今後も多方面に活躍を応援していきたいですね!

以上、今回は井浦新さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG