ドラマ「ハングリー」松下奈緒さんとの共演でも話題となった朝ドラ「ゲゲゲの女房」、世界ウルルン滞在記でのカンボジアの関わりなど、イケメン俳優として大人気の向井理さん。

プライベートでは年上女優の国仲涼子さんとの熱愛交際結婚妊娠出産と、夫として父親として幸せいっぱいの向井理さんですが、今回は妻の国仲涼子さんとの出会いきっかけ馴れ初め子供の人数や名前熱愛交際時代フライデー画像なども紹介していきます!

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子、熱愛交際の出会いきっかけ馴れ初めはドラマ共演!独身時代フライデー画像も!

ラマ「きみが心に棲みついた」では吉岡里帆さんや桐谷健太さんとの共演も話題となっている向井理さんは、2014年にドラマ「ハングリー!」で共演した国仲涼子さんと結婚

二人はドラマ共演時もかなり息のあった演技を見せており、当時から視聴者の間で話題となっていましたよね!

ちなみにこちらが二人の交際のきっかけとなったドラマ「ハングリー!」での一コマ。

まさに美男美女ですね・・・!

国仲涼子さんは向井理さんの2歳年上なので年上女房になりますね!向井理さんくらいやんちゃっぽいイケメンにはかなりお似合いというか、国仲涼子さんのような美人年上女房がぴったりな感じがしますね!

そしてこちらが熱愛交際時代のフライデー画像。

コンビニで買い物中でしょうかね〜。それにしても二人とも、スタイル抜群です・・・!顔小さい!

スポンサーリンク

向井理と国仲涼子の子供は何人?名前や年齢、小学校や画像は?

そんな二人ももはや芸能界のオシドリ夫婦としてかなりベテラン。国仲涼子さんは既に二人のお子さんを妊娠、出産されています。

向井理さんと国仲涼子さん夫妻の子供は、一人目については男の子のようですが、それ以外は名前は愚か性別でさえも公表されていません。勿論、画像小学校についても明かされていません。

ちなみにこちらは国仲涼子さんのご友人の子供を抱いている写真の模様。母親とは思えない美貌ですね〜可愛い!

ちなみに二人の子供はそれぞれ2015年と2017年にご出産。年齢は1歳と3歳頃になるようですね!

ちなみにこちらは長男が生まれた後に家族三人でお花見に行く時の写真と思われる画像。

遠目から見ても一般人とは思えないオーラですね・・・!お子さんも間違いなく美男美女に育つことありませんね!

向井理さん・国仲涼子さんお二人のご活躍、公私ともに楽しみですね!

以上、今回は向井理さん&国仲涼子さん夫妻についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG