映画「デスノート」「珍遊記」など、時には激太りするほどのストイックな役作りでいくつものはまり役を演じた代表作をもつ、イケメン俳優の松山ケンイチさん。

天才棋士、村山聖の役作りでは髪型や太り具合も瓜二つで「あれ、、一体何キロ太った?」視聴者を驚かせましたよね。

プライベートでは年上女優の小雪さんとの熱愛交際結婚妊娠出産と、夫として父親として幸せいっぱいの向井理さんですが、今回は妻の小雪さんとの出会いきっかけ馴れ初め子供の人数や名前に小学校熱愛交際時代フライデー画像なども紹介していきます!

スポンサーリンク

松山ケンイチと小雪、熱愛交際の出会いきっかけ馴れ初めは映画「カムイ」共演!二人の身長は?独身時代フライデー画像も!

ドラマ「隣の家族は青く見える」では深田恭子さんや平山浩行さんとの共演も話題となっている松山ケンイチさんは、9歳年上女優の小雪さんと2009年に映画「カムイ」での共演が出会いきっかけ馴れ初めとなり、2011年に結婚。

実は小雪さんの役は菊地凛子さんが演じるはずだったそうですが、怪我の為に小雪さんが代役となったようです。この出会いに運命的な物を感じ、猛プッシュをしたようです!振られた数は何と4回だったとか・・・!

今では安定のおしどり夫婦としてお似合いのビッグカップルですが、フラれる松山ケンイチさんとフる小雪さん、何だか想像できますよね(笑)

そしてこちらが熱愛交際時代のフライデー画像。

二人ともスタイル抜群ですねー!コミカルな役柄からシリアスな難しい役まで幅広くこなす松山ケンイチさんですが、こう見るとやっぱりイケメン高身長俳優ですよね!

ちなみに小雪さんの身長は170cm、松山ケンイチさんは身長180cmとバランスもちょうどいいです!写真だけでもオーラ半端ないですね〜!  

スポンサーリンク

松山ケンイチと小雪の子供画像が可愛い!何人?名前や年齢、小学校は?

そんな二人ももはや芸能界のオシドリ夫婦としてかなりベテラン。小雪さんは既に三人のお子さんを妊娠、出産されています。二人目の子供は韓国の病院で出産されたことも話題となりましたよね!

松山ケンイチさんと小雪さん夫妻の子供性別は、一人目については男の子で、二人目は女の子。三人目に関しては性別の情報が見当たらず、また名前についても明かされていません。

三人のお子さんの年齢はそれぞれ6歳、5歳、2歳。幼稚園小学校についても情報はありませんでしたが、仲睦まじい家族写真を発見しました!

松山ケンイチ&小雪の子供画像

松山ケンイチさん、かなりいいパパをされてそうですね〜!二人の子供だからスタイル抜群の美男美女に育つこと間違いなし!今後がかなり楽しみですね!

ちなみに小雪さんは産後うつにもかなり悩まされた様で、著書「生きていく力。」では「子供だけでなく自分自身も大事にする」という子育てスタイルを大切にされているそうです。

産後うつに悩む母親は沢山いますから、同じような悩みを抱えるお母さんたちの希望になったのではないでしょうか。

また、夫の松山ケンイチさんも子育てには積極的に参加し、「7時までに帰宅して子供を寝かしつけたい」と公言しています。公私ともにプロフェッショナルですね!

今後も公私ともに二人の活躍を応援していきたいと思います!

向井理と国仲涼子の子供画像が可愛い!名前や出会いきっかけ、熱愛交際フライデー画像も!

瑛太と木村カエラの子供が可愛い!小学校はどこ?出会いきっかけやフライデー画像、本名や身長も!

以上、今回は松山ケンイチさん&小雪さん夫婦についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018 TREND BLOG