2017年もNHK紅白歌合戦に出演が話題のベテラン演歌歌手、石川さゆりさん。「ルパン三世のテーマ」「天城越え」「フレンズ」「津軽海峡冬景色」「春夏秋冬」などのカラオケでも安定の定番曲で、コンサートも人気で新曲も注目されていますよね。

今回は石川さゆりさんのプロフィール、年齢本名高校大学や、結婚・離婚相手旦那名前や仕事美人と噂の娘画像や、可愛い!と話題になった昔若い頃画像についても紹介していきましょう!

スポンサーリンク

2017年末、大晦日NHK紅白初出演!石川さゆりの年齢や本名、高校大学は?昔の若い頃画像が可愛い!

2017年末12月31日大晦日のNHK紅白歌合戦出場が話題のベテラン演歌歌手の石川さゆりさんは、熊本県出身の現在年齢59歳。本名は石川絹代さん。

石川さゆりさんは小学校1年生の時に亡き島倉千代子さんの歌謡ショーに接し感動、次第に歌手を志すようになり、小学5年10歳の時に一家で横浜市に転居、のち歌のレッスンを受け始め、中学3年生の時に「ちびっ子歌謡大会」に参加したことがきっかけで芸能界入り。その後はアイドル歌手や女優として芸能活動をスタートさせます。

出身高校は芸能人御用達の堀越高校。大学へは進学せず本格的に芸能活動に力を入れ、1977年には「津軽海峡冬景色」が大ヒットをし、紅白歌合戦へも出場します。女優としても大河ドラマ「功名が辻」などに出演し、活躍します。

今となっては紅白常連の演歌歌手として出演されている石川さゆりさんですが、アイドル歌手や女優として活躍されていた、というのは知らなかった!という若い方も多いのではないでしょうか?

そんな石川さゆりさんの若い頃画像はこちら。

めちゃくちゃ可愛いですねー!元AKBの大島優子さんに似てる気がしますね!品がある美人という感じでこれは若い頃からモテモテでしたでしょうねー!

スポンサーリンク

石川さゆりの娘も美人!親子で似てる?結婚相手の夫の名前や仕事は?離婚原因は何?

そんな石川さゆりさんですが、1981年に元マネージャーである馬場憲治さんと結婚します。馬場憲治さんはホリプロ入社後、森昌子さんや石川さゆりさんのマネージャーを経て退社後はフリーライターやカメラマンなどの仕事で、多岐にわたって活躍されています。

石川さゆりさんは1984年に馬場憲治さんとの間に子供が生まれます。性別は女性で年齢は34歳ですね!長女の名前は佐保里さんというそうです。

しかし、佐保里さんが生まれた5年後、二人は離婚。その後は独身で彼氏はいない様子ですね。

離婚原因に関しては旦那の馬場憲治さんのお母さん、つまり姑との確執だったと噂されています。なんでも石川さゆりさんの義理のお母さんは石川さゆりさんの仕事に関してかなり厳しく、泊まりの仕事にはNGだったとか・・・。売れっ子の演歌歌手にその制限は厳しいですよね。

真実は分かりませんが、二人は離婚し、石川さゆりさんは現在娘さんと二人暮しという噂です。

ちなみにこちらが石川さゆりさんと娘さんの画像

娘さん、かなり美人ですねー!お母さんの美のDNAをしっかり受け継いでいますね!

石川さゆりさんは1997年にホリプロから独立し、個人事務所「株式会社さゆり音楽舎」を設立して活躍されているので、娘さんにとってはまさに才色兼備の自慢の母親なのではないでしょうか!

今後の活躍も応援していきたいですね!

高橋真梨子の旦那・ヘンリー広瀬がヤバイ!激ヤセの理由は病気?子供の画像は?

以上、今回は石川さゆりさんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG