2017年NHK紅白歌合戦に出場も話題となっているJ-POPバンド、「SHISHAMO(ししゃも)

メンバーの宮崎朝子さん、松岡彩さん、吉川 美冴貴さんスリーピースバンドの「SHISHAMO」ですが、2017年のNHK紅白では予定曲「明日も」を一緒に歌う高校生を募集するなどでも話題になっています。

今回はそんな「SHISHAMO」ですが、人気の理由の一つに「ブス可愛い」ことが挙げられている、という点でも話題。「ブサイク」なだけでは流石に「失礼だしそんなことない!」と反論したくなりますし心中穏やかでありませんが、その他の大人気歌手の女性も「ブス可愛い」というのはごく稀に言われる形容詞でもあるのは、芸能人の宿命でもますよね。個人的にはSHISHAMOのメンバーも勿論他の女性歌手の皆さんも可愛いと思うのですが・・・・。

今回はそんな意外な理由ももつSHISHAMOメンバープロフィール本名年齢熱愛彼氏の存在、可愛い画像一覧も紹介していきます!

スポンサーリンク

SHISHAMOがブサイク可愛い!メンバー画像や身長は?脱退メンバーもいる?

2017年NHK紅白歌合戦に出場で話題のSHISHAMOは、女性3人で構成されるJ-POPバンド。「明日も」「サボテン」など、ライブなどで繰り広げられる間違いない実力で徐々に人気を博しますが、元々は2010年に川崎総合科学高等学校の軽音楽部に入ったメンバーの宮崎朝子さんと松本彩さんがバンドを結成したのが始まりです。

名前の由来は宮崎さんのお姉さんが「読むと可愛いのに漢字で書くとかっこいい」という理由で命名し、もともとは漢字で「柳葉魚」だったそうです!

2012年には全国の高校アマチュアバンドが集まる第9回TEENS ROCK IN HITACHINAKA 2012で「宿題が終わらない」を披露し、優秀賞とボーカル賞受賞。

名前をSHISHAMOへ改名し、軽音楽部の顧問が通う地元のとんかつ屋で彼女らの曲を流してもらったところ、音楽制作会社の関係者の耳にとまるというなんとも奇跡的なきっかけにより、その後は音楽専門誌やツイッターなどから徐々に有名に。

メンバーはまだ若干20才前後というのに歌が超うまい!とかなり話題になり、ついに紅白出場の切符を手に入れるほど全国区の活躍となります。

ちなみに全員小柄で身長は150cm前後では?と言われています。日本人の平均身長が158cmなことを考えると、かなり低めで可愛いすよね!

スポンサーリンク

SHISHAMOメンバー、人気の理由はブス可愛い?メンバーの名前や年齢、熱愛彼氏は?

それでは早速SHISHAMOメンバーを一人一人見ていきましょう!

SHISHAMOメンバー一人目:宮崎 朝子

ボーカル・ギター担当の宮崎朝子さんは、神奈川県出身の現在年齢23才。ほとんどの楽曲の作詞、作曲を手掛けています。一部ではダウン症という噂もある様ですが、根も葉も無い噂。一体どこから生まれたのでしょうか・・・。

熱愛彼氏の情報は見当たりませんでした。現在はバンド活動で忙しいのでしょうかね〜。なんとなく彼氏もカジュアル系なイメージがありますよね!

SHISHAMOメンバー二人目:松岡彩

ベース担当の松岡彩さんは大阪府出身の現在年齢21才。元メンバーの松本さんの脱退に伴い、2014年に新ベースとして加入します。個性派モデルっぽいルックスで可愛い!と話題ですよね!

これだけ可愛いので熱愛彼氏はいるのでは?と思いきや、松岡さんも熱愛交際の情報はありませんでした。うーん、残念!

SHISHAMOメンバー三人目:吉川美冴貴

ドラムス担当の吉川美冴貴さんは、バンドのリーダー。現在年齢23才。宮崎さんと同級生なので、出身は同じく川崎。

男っぽくサバサバした印象の吉川さんですが、小学生の頃からサッカーに打ち込んでおり、サッカーを続けるかバンドを選ぶかで迷っていた時期があるそうですよ!

吉川さんの熱愛彼氏情報も探してみたんですが、なんと3人とも熱愛交際情報は見当たらず!現在はバンド活動に専念されているのかもしれませんね〜。パフォーマンスの時はとても楽しそうですから、恋愛は二の次かもしれません。

こうやってメンバー3人の画像を見ると3人ともナチュラルでとっても可愛いですよね!ゴテゴテに化粧をするよりも、個性と若さを生かしたナチュラルな魅力がいっぱいだと思います。実力ももちろんですが、このナチュラルで親しみやすい魅力もSHISHAMOの人気の大きな理由の一つでしょう!今後の活躍も応援していきたいと思います!

リトグリ過去メンバーの脱退理由&画像がヤバイ?彼氏と妊娠やいじめ&不仲説は本当?年齢や本名一覧も

TWICEは不仲で在日?日本人がいるのはなぜ?メンバーの韓国語&可愛い画像や動画も!

以上、今回はSHISHAMOについてでした✨

スポンサーリンク

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG