2017年NHK紅白歌合戦に「なんで出ないの?」「出演して欲しかった!」と惜しまれる声も多かった、シンガーソングライターのMIWAさん。

第人気ドラマ「コウノドリ」主題歌で一躍有名になったMIWAさんですが、小柄な身長から生まれるパワーあふれる歌声は圧倒されますよね!

今回はMIWAさんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学、可愛すぎるすっぴん画像熱愛彼氏についても紹介していきます!

スポンサーリンク

MIWAが可愛すぎる!年齢や本名、高校大学や身長体重カップスリーサイズは?すっぴん画像が可愛い!

歌手のMIWAさんは神奈川県出身の現在年齢27歳。本名は非公開ですが、名城美和さんという説が有力の様です。

出身高校は大妻高校、大学は慶應義塾大学商学部とかなりの高学歴です!

MIWAさんの身長は148.9cmとかなり小柄。体重は35kgくらいでしょうか。カップサイズ。スリーサイズ共に情報はありませんが、Cカップという噂が多いようですね!

MIWAさんは音楽好きの父親の影響で15歳の頃から作曲をはじめ、高校入学後に独学でギターをはじめます。高校在学中からライブ活動を行い、2010年にメジャーデビュー。2015年、2016年にはNHK紅白歌合戦出場も果たし、話題になりました。

ちなみにこちらがMIWAさんのすっぴん画像。

めちゃくちゃ可愛いですねー!メイクを落とすと幼くなる印象ですね!10代と言われても違和感ありませんねー。

スポンサーリンク

「コウノドリ」主題歌も!MIWAの熱愛彼氏は坂口健太郎でmステでの性格があざとい?結婚相手は?

そんな実力派シンガーソングライターMIWAさんですが、性格があざとい!と一時期話題になりました。

きっかけになったのは、MIWAさんがMステことミュージックステーション坂口健太郎さんと手を合わせたことから。

小顔の坂口健太郎さんと並んでも、MIWAさん、めちゃくちゃ顔小さいですねー!ってそこじゃないですね(笑)

こちらは坂口健太郎さんと手の大きさを比べているところ。この様子を見た視聴者は「わざわざ手を合わせる必要ないでしょ!」と「性格が悪い」「あざとい」と大炎上。

しかし、MIWAさんと坂口健太郎さんはこの一件以来熱愛の噂はなく、しかもMIWAさんは2014年「ここ4年間彼氏がいない」と公言されています。

MIWAさんも現在年齢27歳で結婚も視野に入れている年齢なので、もしかしたら結婚相手候補になるような熱愛彼氏が今はいるかもしれませんねー!今後も要チェックです!

似合わない?タラレバキー役、坂口健太郎の金髪画像&豪華歴代彼女!

丘みどりアイドル時代画像が可愛い!水着は?熱愛彼氏や結婚相手、引退の噂って?

以上、今回はMIWAさんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG