ドラマ「相棒」や大河ドラマ「女城主直虎」で高瀬役としての出演などが話題の女優、朝倉あきさんが可愛い!と話題ですね!

今回は朝倉あきさんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学過激水着グラビア画像や交際中の熱愛彼氏の存在、また一時期休業中で引退?と噂されている状態から復帰した理由原因なども紹介していきます!

スポンサーリンク

朝倉あきが可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズに高校大学は?

女優の朝倉あきさんは福岡県出身の現在年齢26歳。本名は吉岡禮生(よしおか・あき)さん。実はすごい難しい漢字なんですねー!これは読み方分からないから芸名をひらがなにしたのは正解かもですね・・・。

身長は165cm、体重は48kgくらいでしょうか。スリーサイズは非公表ですが、カップサイズはBという噂です。

出身高校は芸能人御用達学校の日出高等学校、大学へは進学していません。

朝倉あきさんは2006年に第6回東宝シンデレラオーディションのファイナリストとして選ばれ、東宝芸能に所属。2007年にNHK BS hi『わたしが子どもだったころ「女優・斉藤由貴」』で女優としてデビュー。

その後、ドラマ『とめはねっ! 鈴里高校書道部』で主演を務め、NHK朝の連続テレビ小説『てっぱん』や「下町ロケット」 加納アキ役、スタジオジブリのアニメ映画『かぐや姫の物語』でヒロイン・かぐや姫の声に抜擢されるなどで注目を集めます。

しかし、2014年3月31日付で東宝芸能との契約を終了し、芸能活動を一時休止。当時23歳だった朝倉あきさんは、女優以外の仕事や学業も検討しているとも報じられていました。

しかし、1年の休業を経た後、2015年に現在の所属事務所コニイに所属し、女優活動を再開します。

その後は大河ドラマ「女城主直虎」の高瀬役や「相棒16」でキッチンカーの店主・芽依(めい)役などに出演、可愛い!と話題になっています。

朝倉あきの熱愛交際中の彼氏は誰?休業の原因や引退の噂、復帰の理由は?

ドラマ「下町ロケット」などの人気ドラマやアニメ映画「かぐや姫」のヒロイン役声優など、人気も実力も文句なしだった2014年から1年間の休業に入っていた朝倉あきさん。

一部では学業や女優以外の仕事も検討されているという情報から、「芸能界を引退する」という噂もありましたが、朝倉あきさんが休業した理由などは何か特別なものがあったのでしょうか?

確認したところ、詳しい情報などは見つからなかったのですが、朝倉あきさんはデビュー当時「ポスト長澤まさみ」として売り出され、立て続けにドラマ・映画・CM・舞台と活躍。デビュー当時はまだ中学生でしたから、もしかしたら「普通の生活」を送ってみたくなったのかもしれませんね。

ちなみに、引退の噂に至った理由は熱愛彼氏?という説もあるのかも調べてみましたが、こちらもシロ。一部ではイケメン俳優の中村蒼さんと熱愛交際の噂がありましたが、2008年ドラマ「学校じゃ教えられない」で共演しただけの可能性が高そうです。

現在は特定の熱愛交際情報がないことから、芸能活動に専念されていそうですねー!まだ26歳と若いですし、フライデー画像などもないことから、結婚相手候補との噂もまだの可能性が高そうです。

スポンサーリンク

朝倉あきの過激水着グラビア画像が可愛い!

そんな朝倉あきさんの過激水着グラビア画像はこちら。

朝倉あきの過激水着グラビア画像その1

朝倉あきの過激水着グラビア画像その2

朝倉あきの過激水着グラビア画像その3

朝倉あきの過激水着グラビア画像その4

朝倉あきの過激水着グラビア画像その5

清純派美女の朝倉あきさん、意外にもグラビアの仕事もされていました!しかし細いしスタイル抜群ですねー!まさに清純派美女です!

今後の活動も楽しみですね!

中村ゆりの過激水着グラビア画像が可愛い!熱愛彼氏のフライデー画像&林遣都と結婚は?

松本若菜の過激水着グラビア画像が可愛い!結婚でバツイチ?熱愛彼氏は?うなぎ屋時代画像も!

以上、今回は朝倉あきさんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG