ドラマ「奥様は取り扱い注意」第10話最終回、終わりましたねー・・。

うーん、個人的な感想をいうと、かなり消化不良!というか後味悪い!(笑)金城一紀さん脚本とはいえ、、、最後の西島秀俊さん演じる旦那とどうなったの?というか玉鉄こと玉山鉄二さん演じるラスボスと勝負しないんかい!と何だかモヤモヤが募って結局見所はやっぱりメインキャストの綾瀬はるかさん、本田翼さん、広末涼子さんの可愛すぎる衣装やメイク、髪型や、綾瀬はるかさんのキレキレのアクションだけだった気が・・。

まぁそんな感想は置いといて(笑)!最後まで可愛すぎたセレブ主婦たちドラマ「奥様は取り扱い注意」第10話最終回。今回は綾瀬はるかさん演じる菜美が自宅で着ていた時のの衣装、グレーのざっくりケーブルニットセーターブランドはどこなのか、値段や色の種類、サイズについても紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第10話最終回衣装!綾瀬はるかグレーケーブルニットトップスが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ「奥様は取り扱い注意」、第10話最終回、終わりましたねー・・・。何だかんだ最終回が一番面白くなかった気がしたのは、私だけでしょうか?(爆)

ドラマ「CRISIS」といい「SP」といい金城一紀さん脚本ドラマはスリル満点で最終回までは面白いんだけど、消化不良というか思わせぶりで「映画?」「続編があるの?」とモヤモヤさせられる展開が多いですよねー・・

兎にも角にも、メインキャストの3人が可愛すぎたらからまーいいんですが!

広末涼子さん演じる優里は合コンで知り合った小関裕太さん演じる若いイケメン男子に騙されるも、石黒賢さん演じる理解のない旦那と仲直り。

さらに、本田翼さん演じる京子は、家を出て行った中尾明慶さん演じる旦那と無事不倫問題も解決し、夫婦の絆を深めます。

肝心の綾瀬はるかはー!?二人で逃亡、という結果ならそこまで視聴者に見せて欲しかったですよねー・・。

まぁそんな個人的不満はさておき!(笑)今回も衣装紹介していきますね!

ついに夫に関する全ての真実を知った菜美。自分の身を考えたら大人しくしていないと危険ですが、大事な友人・優里を陥れた組織に復讐を決めることに。

玉山鉄二さん演じる黒幕とはかつての知り合いだった菜美ですが・・

菜美は旦那の進言を無視して、敵を倒しにいく服装を選びます。

そこへやってきた西島秀俊さん演じる夫。「こっちの方がいいよ。動きやすいから」と服を手に取る旦那にお礼を言う菜美・・。

   

「二人のいつものラブラブシーン、最終回は少し切なかったですね。

こちらの訳あり夫婦の切ないシーンで着ていた綾瀬はるかさんの衣装、グレーのケーブルニットセーターはどこのブランドのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第10話最終回衣装!綾瀬はるかグレーのケーブルニットトップスが可愛い!ブランドはどこ?値段や色の種類、サイズは?

ドラマ「奥様は取扱注意」第10話最終回綾瀬はるかさん演じる菜美の衣装、グレーケーブルニットセーターのブランドは、SEMICOUTURE(セミクチュール)のもの。

SEMICOUTURE ケーブルニットセーター

ざっくり具合がとってもあったかそうなケーブルニットセーターはデニムとの相性抜群!一枚でさらりと着てもいいし、中からシャツなどインナーを見せても可愛いですね!定番ニットとして持っていて間違いない1枚。
 
値段は26,536円、色の種類は1種類。サイズは3種類。
 

以上、今回はドラマ「奥様は取り扱い注意」第10話最終回、綾瀬はるかさんの衣装についてでした✨

スポンサーリンク
 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG