ドラマ「奥様は取り扱い注意」第9、ついにキターーーーーー!って感じでしたね!!西島秀俊よ、やはりお前がラスボスだったのか・・!今回はアクションもラブラブシーンも(電話を抜かして)なかったですが、一気に急展開!

そして相変わらずメインキャストの綾瀬はるかさん、本田翼さん、広末涼子さんがとにかく可愛すぎて衣装やメイク、髪型などとにかく見所が多すぎて目の保養!ロケ地になってる家のセンスもめちゃくちゃ可愛いですよね!

さらに玉山鉄二さん演じる黒幕的謎の男も始動して、いよいよいよいよどうなっちゃうの!というか分かっちゃいたけど小関裕太ーー!!!(怒)って感じでしたし、そもそも本当に最終回結末で綺麗に終わるのか!という展開!まさか、映画まで引っ張ったりしないよね・・・!?

今回はそんな色々と佳境を迎えたドラマ「奥様は取り扱い注意」第9話本田翼さん演じる京子がスーパーで買い物をしていた時に着ていた衣装、赤のロングダッフルコートブランドはどこなのか、値段や色の種類、サイズについても紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第9話衣装!本田翼の赤ロングダッフルコートが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ「奥様は取り扱い注意」、第9話、一気に展開を見せてきましたね・・・何だか次回で本当に綺麗に最終回結末を迎えられることが出来るのでしょうか。。。

まずは綾瀬はるかさん演じる菜美の旦那、西島秀俊さん演じる勇輝が突然ドイツ勤務の話、そして西尾まりさん演じる菜美の過去を知る人物と繋がっている事実が発覚!

そして、一方、仲良しセレブ主婦3人組の間にも重大な展開が。。

広末涼子さん演じる優里は石黒賢さん演じる理解のない旦那に限界を感じ、合コンで知り合った小関裕太さん演じる若いイケメン男子に口説かれるまま関係を許すも、まさかの玉山鉄二さん演じる謎の男から騙されていた事を知り、脅迫を受けます。

しかし小関裕太くん、あんな可愛かったら誰でもコロっといってしまうでしょー・・「恋ヘタ」の可愛さは一体どこに・・全く夢を壊してくれるわ!(涙)

さらに、本田翼さん演じる京子は中尾明慶さん演じる旦那の不倫現場をその目で目撃してしまい、さらに姑が息子を追い出すという始末に。

それぞれが何だかものすごい展開になってしまったドラマ「奥様は取り扱い注意」でしたが、今回もファッションにメイクに髪型に、盛りだくさん可愛い衣装が沢山出てきましたねー!アクションシーンやラブラブシーンがなくても、3人の美女の着こなしだけでもかなり満足度高いです! 

旦那の浮気を確信して落ち込む京子。スーパーに買い物に行きますが・・・

声をかけられます。

相手は以前に優里を合コンに誘った主婦友。京子ちゃん、顔こわばってます・・・!

「気晴らししようよー!」と誘惑の声をかける遊び慣れた感満載の主婦友。愛想笑いだった京子ですが、「前に優里さんも来たのよ!」というセリフに顔色を変えます。

優里から何も聞いていない事に違和感を拭えない京子。

お願いだからこれ以上巻き込まないでーーーーー!!という展開でしたが、10話最終回結末では一体どうなってしまうのでしょうか・・・! 

今回はシリアスシーンが多かったドラマ「奥様は取り扱い注意」9話本田翼さん演じる京子が着ていたこちらの衣装、とっても可愛い赤のロングダッフルコートはどこのブランドのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第9話衣装!本田翼の赤ロングダッフルコートが可愛い!ブランドはどこ?値段や色の種類、サイズは?

ドラマ「奥様は取扱注意」第9話本田翼さん演じる京子の衣装、赤のロングダッフルコートのブランドは、URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)のもの。

URBAN RESEARCH LONDON TRADITION ダッフルコート

ロンドンガールの様な裏地のチェックが可愛すぎるー!ベーシックなダッフルコートですが膝丈まである長めのデザイン。ロングパンツやロングスカートと合わせてガーリッシュに冬を楽しみたい!

値段は43,200円、色の種類はワインの他にグレージュ、ネイビーの3種類。サイズは1種類のみ。

「奥様は、取り扱い注意」衣装記事一覧はこちらからどうぞ★

奥様は取り扱い注意衣装!9話本田翼のグレーコートが可愛い!ブランドはどこ?

奥様は取り扱い注意衣装!9話本田翼のピンク花柄ニットが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「奥様は取り扱い注意」第9話、本田翼さんの衣装についてでした✨

スポンサーリンク
 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG