2017年のNHK紅白歌合戦に初出演が決まり、「あの可愛い演歌歌手は誰?」「女優みたいに可愛くて胸もあるし美脚!」と何かと話題になっている美人演歌歌手の丘みどりさん。実は丘みどりさんは過去にアイドルをやっていたんです!

今回は丘みどりさんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学可愛いアイドル時代画像過激水着グラビア画像はあるのか?また熱愛彼氏結婚相手の存在、引退の噂についても紹介していきます!

スポンサーリンク

2017年末、大晦日NHK紅白初出演!丘みどりが可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?引退の噂って?

2017年末12月31日大晦日にNHK紅白歌合戦初出場が決まった演歌歌手丘みどりさんは、兵庫県出身の現在年齢33歳。本名は岡美里さん。

身長は157cmと意外にもやや小柄。体重は42kgくらいでしょうか?カップサイズ・スリーサイズともに情報はありませんでしたが、Cサイズくらいでは?という噂です。

出身中学は姫路市立安富中学校、高校は山崎高校。大学へは進学せず、専門学校の大阪スクールオブミュージックへ進学。

実は丘みどりさんは5歳から地元の民謡教室で民謡を習いはじめ、地元の民謡大会などで優勝を勝ち取るほどの実力を発揮します。

さらに高校3年生の夏休みにホリプロのオーディションに合格し、本名の岡美里名義でアイドルグループ「HOP CLUB」のメンバーとしてデビューしています。

しかし、こちらは20039月で卒業。カラオケ番組に出演したことがきっかけで、2005年に「おけさ渡り鳥」で演歌歌手としてデビューします。

その後長い下積み経験を経て、 8枚目のシングル「佐渡の夕笛」がロングセラーとなり、2017年のNHK紅白歌合戦に晴れて初出場が決まります!

無名で可愛い元アイドル演歌歌手がいきなり紅白歌合戦出演ということもあり、一部では「丘みどりはバーニング系列の黒い噂がある?」などと枕のような噂がある様ですが、可愛いルックスと、5歳から培った確かな歌の実力が実った結果と言えますね。

一時期は引退も考えたこともあったという丘みどりさん。歌手になることは長年の夢だった様なので、諦めずに続けてきて、33歳という若さで晴れて演歌歌手として紅白出演は、かなりの偉業ですよね!

スポンサーリンク

丘みどりの熱愛彼氏や結婚相手はいる?引退の噂や母親との絆が泣ける!

そんな丘みどりさんですが、芸能界デビューした翌年に、母親が47歳の若さで亡くなるという悲しい過去の持ち主。

念願のNHK紅白歌合戦初出場を果たした丘みどりさんは、「これで天国の母との約束をはたせました」と公言しています。

丘みどりさんは、デビュー直後の大切な時期に自分を大事に育ててくれた母親の看病により歌手活動が十分にできなかったといいます。

そのことを思い出しながら「紅白は大きすぎる夢でした。この日を迎えられてとってもうれしい。ファンの皆さんへの感謝の気持ちで精いっぱい歌います」と言い、さらに「これまでの人生で1番の1年です」とも言っています。

天国のお母様もきっと晴れ舞台を笑顔で見ていますね!!

そんな丘みどりさんですが、現在年齢33歳。熱愛彼氏結婚相手がいてもおかしくありませんが、プライベートではどうなんでしょうか?

確認したところ、丘みどりさんには熱愛や結婚の噂は全くありませんでした。

こんなに可愛くてスタイルいいのになぜ・・・?という感じですよね!しかし、丘みどりさんはここからが仕事の踏ん張りどきとも言えるタイミングなので、しばらくは仕事に専念されるタイミングかもしれませんね。

今後も頑張って欲しいです!

丘みどりの美脚アイドル時代画像が可愛い!過激水着グラビアや制服画像は?

そんな丘みどりさんの貴重なアイドル時代の画像がこちら。

丘みどりの過激アイドル時代画像その1

やっぱり可愛いですねー!ザ・アイドルという感じですね!さらにこんな画像も。

一番左が丘みどりさんですね!ピンクの着物姿が貴重です!

ちなみに水着はあるのか?と探してましたが、水着グラビアに関しては仕事をされていなかった様です。代わりにこちらは制服画像!

丘みどりの制服画像一覧

こちらはNHK『うたコン』収録の模様だった様です!制服も似合ってて可愛いですねー!羨ましいです!

今後の活躍も応援していきましょう!

以上、今回は演歌歌手の丘みどりさんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG