2017年NHK紅白歌合戦に出場も話題となっているK-POPアイドルグループ、TWICE(トゥワイス)。メンバーにはナヨン、ジョンヨン、モモ、サナ、ジヒョ、ミナ、ダヒョン、チェヨン、ツウィ韓国人だけかと思いきや日本人美女もおり、「韓国人グループの中になぜ?」と話題にもなっています!

今回は話題の韓国アイドルユニット、TWICEメンバーの不仲説動画や日本人メンバーがいる理由、韓国語のレベルや可愛い画像なども紹介していきます!

スポンサーリンク

TWICE日本人メンバー・モモ、サナ、ミナの髪型やメイクが可愛い!本名や年齢、プロフィール画像も!

2017年NHK紅白歌合戦に出場が話題のTWICE(トゥワイス)は、2015年に韓国のオーディション番組で発足されたガールズグループ。デビュー間もないにも関わらず、これまでに数々の実績や受賞歴でも話題になり、異例の紅白出演でも注目されています。

しかしTWICEといえば韓国で生まれたK-POPグループにも関わらず、実はメンバーのうちの3人は日本人モモ・サナ・ミナは名前だけが日本人な訳ではなく、実際に日本人なんです!

TWIECE日本人メンバーの3人の可愛い画像はこちら。髪型やメイクも今時で可愛いですねー!韓国人と言われても違和感ないです!

こちらはミナの画像。

どことなく歌手のBoA(ボア)さんに似てますねー!本名は名井南(みょうい・みな)さんで、年齢は20歳。メインダンサーです。

こちらがサナの画像。

大人っぽいですねー!本名は湊﨑紗夏(みなとざき・さな)さん、年齢は20歳。サブボーカルを務めています。

こちらはモモの画像。

元AKBの大島麻衣さんに似てる!とも言われているモモさん!本名は平井もも(ひらい・もも)さんで、年齢は21歳。メインダンサーを務めています。

TWICEに韓国人に日本人がいるのはなぜ?理由は在日韓国人?韓国語はなぜ上手なの?

実はこのTWICEの日本人3人メンバーは、オーディション番組「SIXTEEN」をきっかけに、紆余曲折を経てTWICEメンバーとして活躍。3人とも在日韓国人?と思われるほど韓国語が流暢ですが、れっきとした純日本人です。

3人が韓国語が上手なのはそれぞれK-POPが好きだったりしたこともあったそうですが、デビューが決まってから必死に勉強したそうです!

韓国人メンバーの韓国語をノートに書き写してその意味を調べたり、テレビ番組など見る時も韓国語の字幕を出して知らない単語はチェックしながら勉強したりと、かなり努力されたそうですよ〜。

もともとスカウトがきっかけにオーディションに参加し、現在のポジションに至った3人ですが、相当な努力があったに違いありません・・・!

ちなみになぜ日本人メンバーが韓国人グループの中にいるのか?という事ですが、これは現在の所属事務所である韓国のJYPエンターテインメントが、もともと日本人メンバーを探していたそうです。

インターナショナルなグループを作りたかったんですかね〜。もしかしたら当時から紅白出演を視野にいれていたのかもしれませんね!

スポンサーリンク

TWICEのメンバー不仲説は本当?ナヨンは性格が悪くダヒョンをいじめてる?動画も!

そんなTWICEメンバーですが、日本人と韓国人の混合グループということで実は仲が悪いのでは?という噂があります。

しかし、そのメンバーとは日本人ではなく、韓国人メンバーのナヨンダヒョン。

こちらが話題となった動画

明らかにナヨンダヒョンを遠ざけているのでは・・・と話題になりました。

他にも、ダヒョンさんに対して明らかな表情をするナヨンさんの姿も噂になっており、二人は不仲なのでは?という噂に。

しかし一方で「ナヨンは表情に出やすくて素直なだけ!」というファンの声もあります。

TWICEメンバーは全員で9人いるのでたまには喧嘩することもあるかもしれませんね。

ナヨンさんとダヒョンさんは仲が悪い!と言われていますが、仲良く手をつなぐ姿も目撃されています。

大人数のダンス&ボーカルユニットはプロ意識から意見の相違も多いでしょうし、不仲説があるというのはそれだけ日韓でかなり注目されているということですからね!

今後もTWICEを応援していきたいと思います!

MIYUの過激水着画像&チェルシー美脚ダンス動画!カップや彼氏が凄い!

三浦大知、嫁妊娠出産!出会い馴れ初めや名前や職業、子供の性別は?

以上、今回はTWICEについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG