ドラマ「奥様は取り扱い注意」第8は、なかなかドキドキさせてくれましたよね・・・!

メインキャストの綾瀬はるかさん、本田翼さん、広末涼子さんがとにかく可愛すぎて衣装やメイク、髪型などとにかく見所が多すぎて目の保養!ロケ地になってる家のセンスもめちゃくちゃ可愛いですよね!

そして西島秀俊さん演じる菜美の旦那がいよいよ本性出してきたー!さらに玉山鉄二さん演じる謎の男も来週の9話からいよいよ始動出し奥様達の不倫劇の結末はマジで一体どうなっちゃうの〜!(涙)という感じでしたよね!!

今回はそんなじわじわと波乱の幕開けを迎えようとしているドラマ「奥様は取り扱い注意」第8話綾瀬はるかさん演じる菜美が、強盗被害にあった現場を見ている時に着ていた衣装、ブラウンのダッフルコートについて、ブランドはどこなのか、値段や色の種類、サイズについても紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第8話衣装!綾瀬はるかの茶色のダッフルコートが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ「奥様は取り扱い注意」、第8話のあらすじ展開、うわーーーって感じでしたよね!!

じわじわと仲良しセレブ主婦3人組の間にも秘密が出来、さらに西島秀俊さん演じる菜美の旦那も本性を出してきて・・・というか、やっぱりイケメンですよねー!殺し屋とのバトルの時のあの鋭い表情、たまりませんでしたよね!

綾瀬はるかさんとは本当に美男美女、二人ともアクションキレキレだしスタイル抜群だし、嫌味がないし本当にナイスカップル!なんだけど、本当にリアルミスター&ミセススミスになるのか・・。

一方、広末涼子さん演じる優里は石黒賢さん演じる理解のない旦那に限界を感じ、合コンで知り合った小関裕太さん演じる若いイケメン男子に口説かれて徐々に惹かれていきます。

子犬のような可愛さの小関裕太さんもやっぱり玉鉄こと玉山鉄二さん演じる謎の男の一派なんでしょうか・・・。

さらに、本田翼さん演じる京子は中尾明慶さん演じる旦那の不倫疑惑を確信するように。 それぞれ状況がうごめきつつあるセレブ主婦達!

今回も毎度のごとく「名探偵コナン」状態の菜美。買い物帰りに人だかりを目撃。

なんとその現場は連続強盗事件にあった被害宅でした。

平穏なセレブ住宅街、謎になかなか事件が途絶えません・・・。

そこで菜美が気づいた事とは・・!

今回も相変わらず可愛い菜美のご近所お出かけファッション。こちらのブラウンのダッフルコートのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「奥様は取り扱い注意」第8話衣装!綾瀬はるかの茶色のダッフルコートが可愛い!ブランドはどこ?値段や色の種類、サイズは?

ドラマ「奥様は取扱注意」第8話綾瀬はるかさん演じる菜美の衣装、ブラウンのダッフルコートのブランドは、BAIGE(ベイジ)のもの。

衣装ブランドとしても登場率の高いBEIGE、ロング丈がとってもあったかそう!本革ベルトで高級感を出しつつ、首元までしっかり留められるボタンでカジュアルダウン。綾瀬はるかさんの様に羽織るだけでも裏地がしっかりしてるので防寒対策はバッチリ!

値段は88,560円。色の種類はダークブラウンの他にローズの2種類、サイズも2種類。

「奥様は、取り扱い注意」衣装記事一覧はこちらからどうぞ★

奥様は取り扱い注意衣装小物!8話綾瀬はるかのネイビーコートが可愛い!ブランドはどこ?

奥様は取り扱い注意衣装小物!8話広末涼子グレーコート&黄色バッグが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「奥様は取り扱い注意」第8話、綾瀬はるかさんの衣装についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG