2017年12月31日の大晦日から2018年正月の年末年始にかけて放送の大人気番組、ダウンタウン大晦日年越しスペシャル番組ガキ使」こと、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!『ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』 。

今回はガキ使「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」のロケ地出演者見所放送時間何時から何時までなのか、紅白歌合戦とどのくらいかぶるのか、などを紹介していきます!

 Sponsored Link

ガキ使「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」放送時間は何時から何時まで?ロケ地はどこ?

ダウンタウン松本人志さんや浜田雅功さん、月亭方正さん、ココリコ遠藤章造さん、田中直樹さんが出演するガキ使SP笑っていけないアメリカンポリス24時」。

放送時間は2017年12月31日(日)  18時30分~24時30分。

ロケ地千葉県勝浦市で行われたという情報が有力です。

撮影は11月7日〜8日だったそうですねー!
 
千葉県勝浦私立北中学校へのアクセスはこちら。

勝浦市立興津中学校へのアクセスはこちら。

目撃情報には「ガキ使」で使用されるバスに関しても情報がありました。

また、ツイッターなどのSNSなどでは「国際武道大学での目撃情報も出ています。

ロケ地は千葉県勝浦国際武道大学2ヶ所で行われた様ですね〜。

Sponsored Link

ガキ使「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時」NHK紅白歌合戦とはかぶる?出演者や見所は?

ダウンタウンガキの使い「大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」は、12月31日(土)、放送開始時間は18時半から。終了時間は24時半までになり、年越しの6時間に渡る長時間番組です。

ちなみにNHK紅白歌合戦は19時15分から23時45分までの4時間半。ガキ使「笑ってはいけないSP」の開始時間は45分遅く、終了時間は45分早い、という放送時間になっています。

大晦日の風物詩となった「絶対に笑ってはいけない」シリーズ。2017-2018の「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時出演者ゲストは、一体誰なんでしょうか?

今回の見所は、新人ポリスに扮した5人がさまざまな「笑ってはいけない」研修を行い、ゲスト扮する刺客たちが仕掛けるさまざまな笑いのトラップに挑むという内容。

出演者にはダウンタウン月亭方正ココリコさんのおなじみの5人が新人ポリスとして様々な研修を行い、どんなことが起こっても絶対に笑ってはいけないという過酷な状況に置かれ、数々の笑いのトラップに対して笑ってしまうとお仕置きを執行されてしまいます。

アメリカンポリスという設定で起こり得る数々の訓練やイベントはもちろん、移動中のバスの中で仕掛けられたネタなどダウンタウン月亭方正さん・ココリコ田中直樹さん・遠藤章造さん5人の前に絶対に笑ってはいけない数々のトラップが待ち受けます。また今年も「笑ってはいけない」ブロックを設けバラエティーに富んだ笑いを提供します。

ゲスト出演者には、個性派俳優や大人気芸人、不倫お騒がせ俳優という情報。噂では2017年大活躍だったブルゾンちえみさんや、竹内涼真さん、菅田将暉さん、滝沢カレンさん、袴田吉彦さんあたりがアツい、との情報があります。

確かに全員ありそうですねー!(笑)

日テレ番組「ガキの使いやあらへんで!SP」は長寿番組。マンネリ化や、出演者にギャラの高い大物が多い事で、毎年「今年がファイナルでは」という噂もあります。大晦日は毎回実家紅白ガキ使をチャンネルを変えながら見て年を越す、という方も多いのではないでしょうか。

最後だとも噂のある2017−2018のガキ使絶対に笑ってはいけないスペシャル、今回はどんな笑いをお茶の間にもたらしてくれるのか、楽しみですね!

今回は以上です✨ 

Sponsored Link

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG