ドラマ「逃げ恥」こと「逃げるは恥だが役に立つ」での恋ダンス動画や、バラエティ番組で見せる「ポンコツ天然」ぶりが可愛すぎる!とここ数年で大ブレイクの石田ゆり子さん。

篠原涼子さん主演の月9ドラマ「民衆の敵」では出産後の社会復帰に悩むキャリア女性を好演しており、アラフィフファッションスタイルの衣装やメイク、髪型も可愛い!と話題ですよね。

今回は石田ゆり子さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学、可愛いのに結婚しない理由元カレ最新熱愛彼氏、噂の父親や金持ちでお嬢様と噂の実家についても検証していきます!

スポンサーリンク

石田ゆり子の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?実は台湾人?

石田ゆり子さんは東京都出身の現在年齢48歳。本名は石田百合子さん。芸名と読み方は一緒ですね!

身長は164cm、体重は50kgくらいでしょうか。スリーサイズは82cm-62cm-87cm、カップサイズはCというのが有力のようです。

細いのにスタイルいいですねー!

出身高校は桜町高校、大学は女子栄養短期大学第二部に進学されています。

石田ゆり子さんは実は父親の仕事の関係で小学校6年生から中学3年生までを台湾で過ごしており、帰国後に日本の学校に進学しています。

 台湾時代は台北市日僑学校に通っていたそうで、同時期にインターナショナルに活躍中の俳優、金城武さんも通学していたそうですよ!

生粋の日本人ですが、もしかしたら台湾語や中国語も少し話せるかもしれませんね〜。

スポンサーリンク

石田ゆり子の実家はお金持ちでお嬢様?水泳の腕前がすごい!妹、石田ひかりには旦那や子供も!

そんな石田ゆり子さんですが、とても50代間近に見えないほどの可愛らしさにも関わらず、未だに独身

モテモテの石田ゆり子さんであれば、結婚しようと思えば相手はよりどりみどりじゃない?と思いますが、実は石田ゆり子さんが結婚できないのは家族が理由なのではという噂があります。

実は石田ゆり子さんはかなりのお嬢様で、小学校時代は水泳でかなりの実力があり、ジュニアオリンピックに出場したほどの腕前。

高校進学後は自由が丘でスカウトされてモデルとして芸能界デビューしており、そこからは水泳はやめたそうです。

しかし、芸能活動を始めた当初、母親からは猛反対にあったようですよ・・・!

やはりお嬢様として育てたかったのかもしれませんね〜。

しかし、同時期に石田ひかりさんも全く同じスカウトマンにスカウトされるというビッグミラクルが起き、姉妹で芸能界入りする事に。

しかしすごい奇跡ですよね・・・!当時そのスカウトマンは姉妹とは全く思わずに声をかけたそうですよ!

ちなみにこちらが当時の石田姉妹。

二人とも若い・・・・!!

若い頃は石田ひかりさんが朝ドラ「ひらり」やドラマ「あすなろ白書」などで大ブレイクしたイメージでしたよね。

時を経て姉の石田ゆり子さんが再度ブレイクするとは、石田姉妹、おそるべし・・・! 

ちなみに石田ひかりさんは現在旦那さんがいて子供も2人いる模様。お子さんも可愛いでしょうねー!

スポンサーリンク

石田ゆり子が可愛いのに結婚しない理由は父親?石田ゆり子の元カレは石黒賢や岡本健一、内藤哲郎も!最新熱愛彼氏は誰?

石田ゆり子さんが結婚できない理由には、単にお嬢様で家族からの影響力が強いというだけではなく、実は過去に父親から反対されたという噂もあります。

石田ゆり子さんが過去に交際していた男性には、イケメン俳優の石黒賢さんや、ジャニーズの大御所岡本健一さん、和太鼓奏者の内藤哲郎さんらが噂になっています。

しかし、いずれも父親から反対された事が結婚に至らなかった理由だったとか・・・。

ただ一方で石黒賢さんや内藤哲郎さんは女性関係がかなり派手だったことが、お父さんから破局する様に言われた原因とも言われています。

確かに二人ともかなりモテそうですからね〜!

ちなみに岡本健一さんとはドラマ「不機嫌な果実」の共演がきっかけで交際に至ったという噂がありますが、岡本健一さんは当時すでに結婚していたことから「もしかして不倫だった?」とも噂になっています。

いずれにしても略奪婚なんてお父さんが絶対賛成するわけがありませんから、交際していたとしても結婚に至るはずがありませんね。

石田ゆり子さんとゴールインする為には厳しいお父さんの御目に適う男性でないといけない様です・・・!

ただ、石田ゆり子さん自身、過去にバラエティ番組で「自分のペースが出来過ぎちゃっている」と語っており、独身生活を謳歌されている様なので、特に焦っているというか「結婚相手を早く見つけて子供を産みたい!」というモードではなさそうですよね。

現在交際中の最新熱愛彼氏についても「彼氏はいない」と公言していることから、おひとり様生活を楽しんでいる模様。勿論仲の良い男性の友達は多いと思いますけどね〜。

また、石田ゆり子さんは今は特にドラマなどで大忙しだと思いますので、これからも可愛い姿でマイペースにファンを魅了して欲しいと思います!

以上、今回は石田ゆり子さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG