ドラマ「恋仲」「好きな人がいること」「35歳の高校生」「フラジャイル」映画「ちはやふる」「ライチヒカリクラブ」など、若手ながら様々なドラマや映画に出演のイケメン俳優、野村周平さんが、米倉涼子さん主演ドラマ「ドクターX」に伊東亮治役で出演されることが話題になっています!

今回は野村周平さんの年齢本名ハーフ疑惑や兄弟、身長体重高校大学熱愛彼女と噂された歴代元カノ一覧と、フライデー熱愛で話題となった最新彼女水原希子さんとのフライデー画像や匂わせインスタ画像一覧も紹介していきます!

スポンサーリンク

野村周平の年齢や本名、身長サバ読み?体重や高校大学は?デビュー前はスノーボード選手だった!母親が中国とのハーフで兄弟もイケメン?

野村周平さんは兵庫県出身の現在年齢23歳。本名は芸名と同様、野村周平さん。

野村周平さんの母親は中国人とのハーフらしく、野村周平さんは中国人とのクォーターだそう!言われてみれば・・・という感じですね〜!中国語はペラペラらしいですよ!

ちなみに野村周平さんにはお兄さんがいるそうで、家族とはかなり仲が良いそうです!

兄とのツーショット画像もアップして「イケメン!」と話題になりました。

野村周平&兄ツーショット画像

ものすごい仲よさそうですねー!お兄さん、優しそうです!

野村周平さんは芸能界デビュー前はスノーボード選手として活動し、数多くの大会で受賞するほどの腕前の持ち主だったそうです。ちなみに家族でスノーボードに行ったりもするそうです!

出身中学は神戸中華同文学校、高校は堀越高校。中学時代は中国語で授業を受けていたようです。

野村周平さんは2009年に父親が「賞金が出るから」とアミューズオーディションに応募し、グランプリを獲得で芸能界デビュー。

2010年で俳優デビューしてからはあれよあれよとそのイケメンぶりが話題となり、大河ドラマ「平清盛」朝ドラ「梅ちゃん先生」などNHKドラマや「フラジャイル」「好きな人がいること」「恋仲」などの話題ドラマ、映画「ちはやふる」シリーズ「ビリギャル」などの人気作品に続々と出演し、一気に注目を集めます。

スポンサーリンク

「ドクターX』も出演!野村周平の歴代元彼女や超豪華!おしゃれイズムで共演・広瀬すずとは似てる?仲が良すぎる友達なだけ?

そんな野村周平さんですが、若干23歳にも関わらず熱愛交際の噂が絶えませんよね!早速豪華すぎる熱愛彼女一覧を見ていきましょう。

野村周平の熱愛彼女一人目:西野七瀬

一人目は、乃木坂46の美少女、西野七瀬さん。二人は2013年にファンの間で手つなぎデートを目撃され、Twitterで発信されたのがきっかけで熱愛交際が噂されました。

西野七瀬,彼氏,性格

さらに二人はドラマ「35歳の高校生」で共演し、一緒に食事するなどまさに恋人同士のようないちゃつき具合が撮影スタッフの間で目撃されています。

しかし実際にフライデー画像などは一切ないことから、もしかしたら交際には至らなかった可能性もありそうです。

野村周平の熱愛彼女二人目:広瀬すず

二人目は「顔が似てる」という噂もある広瀬すずさん。二人は映画「ちはやふる」で共演。

二人はツイッターでもイチャイチャぶりが話題になるなどの仲の良さが話題となっていますが、バラエティ番組「おしゃれイズム」共演の際に、野村周平さんが広瀬すずさんに対してデレデレだったことで一気に注目を集めました。

また、その後もUSJデートで複数人と遊びに行ったりツーショット画像を堂々とツイッターに発信しています。しかしそのあまりの堂々とした仲の良さに「仲がいい友達」という見方も多いようです。

今でこそ仲の良い二人ですが、実は2014年に熱愛画像がインスタから流出しています。

しかしこの当時は二人はまだ出会っていないので別人の模様。下の女の子は明らかに広瀬すずさんではありませんからね。

どちらにせよ野村周平さんはかなりモテモテな様ですね・・・!

野村周平の熱愛彼女三人目:本田翼

三人目は透明感のある美女、本田翼さん。本田翼さんと野村周平さんは映画「江ノ島プリズム」ドラマ「恋仲」で共演。

「恋仲」では福士蒼汰さんのキスシーンが話題になったものの、恋敵役の野村周平さんともお似合いだったことから熱愛交際の噂へと発展しました。しかし、噂の背景はただ単に「お似合い」だっただけ、といった所の様です。

本田翼さんはイケメン俳優の三浦翔平さんと結婚間近という噂もありますし、社交性が高くアウトドア派の野村周平さんとはどちらかという真逆なタイプの様に見えますので、こちらは完全にガセの可能性が高そうです。

スポンサーリンク
 

野村周平、最新彼女水原希子と現在は?熱愛交際フライデー画像&匂わせ車インスタ画像で結婚間近?

数々の美女たちと浮名を流してきた野村周平さんですが、最新彼女は何かと話題のモデル、水原希子さん。

水原希子さんは韓国人とアメリカのハーフであり海外でも活躍しているので野村周平さんとは何かと共通点があることでも話題ですよね。

二人は2015年11月の熱愛報道をスクープされました。

水原希子&野村周平の熱愛フライデー画像はこちら。

なんでも人目を憚らずイチャイチャしていたそうですよ!

その後もドライブデートや富士急ハイランドデートをスクープされたり、一般人に目撃されSNSで発信されたりと多くの目撃情報があります。

頭ポンポンされてますね・・・。

一応隠してはいますがスタイルの良さやオーラまでは隠せません。

お泊まりデートもバッチリ写されてしまってます。

二人の半同棲報道も出る様になり、挙句の果てには二人ともインスタ上で「匂わせ画像」を堂々とアップする様に・・・。

 

VROOOOOM🏍💨🔥

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

 

大人の階段登った❤️

A post shared by QS86_shuhei (@qs86_shuhei) on

 

☄☄☄

A post shared by i_am_kiko (@i_am_kiko) on

 

配達完了

A post shared by QS86_shuhei (@qs86_shuhei) on

ハーレーにランボルギーニと、ここまで堂々とされるとファンの反感も買うのも計算、と思われても仕方ありませんね!

一部では家族公認の仲で結婚間近とも言われていますが、ここまで熱愛報道が出ているのにも関わらず、実際の交際宣言は二人ともされていません。

このまま順調にゴールインされるのか、引き続き要注目ですね!

以上、今回は野村周平さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG