ドラマ「相棒」中村俊介さん演じる平井の美人担当弁護士、慶子役として中村ゆりさんが出演されることが話題になっていますね!

今回は中村ゆりさんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学熱愛彼氏と噂の林遣都さんとの交際フライデー画像結婚の噂、過激水着グラビア画像についても紹介していきます!

スポンサーリンク

元YURIMARI!「相棒」弁護士役で出演の中村ゆりが可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズに高校大学は?韓国人のハーフ?

朝ドラ「わろてんか」やドラマ「相棒」で中村俊介さん演じる平井の美人担当弁護士、慶子役を演じて話題になっている中村ゆりさんは、大阪府出身の現在年齢35歳。

35歳にはとても見えないですねー!20代かと思いました!美人ですが肌が綺麗なので若く見えますよね!

本名は芸名と読み方が同じ、中村友理さん。

実は中村ゆりさんは父親が在日2世、母親が韓国生まれの韓国籍だそうです!この場合、ハーフというよりは在日韓国人ということになりますね。

韓国名は成友理(せい ゆうり、ソン・ウリ)さんというそうですよ!

身長は164cm、体重は48kgくらいでしょうか。スリーサイズは80cm-56cm-84cm、カップサイズはCとスレンダーでスタイル抜群!

出身高校大学に関しては情報がなかったのですが、中学生の時に芸能界デビューされているので、高校は芸能人御用達の日出高校や堀越学園の可能性も高そうですね。

中村ゆりさんは1996年にオーディション番組「 ASAYAN」で合格し、女性アイドルユニットYURIMARIを結成。1999年の解散までは歌手として活躍されていました。

YURIMARI懐かしいですねー!あの頃のMARIさんが女優として活躍されるとは・・・感慨深いですね!。

中村ゆりさんは2003年から様々なドラマや舞台、映画やCMなどに出演され、2007年には映画「パッチギ!」の続編「パッチギ!LOVE&PEACE」で本編では沢尻エリカさんが演じていたキョンジャ役に抜擢されるなど話題になります。

連続ドラマでは「コウノドリ」「花子とアン」などの人気ドラマへの出演も話題になりましたよね!

スポンサーリンク

中村ゆりの熱愛彼氏は林遣都で結婚は?出会いきっかけ馴れ初めやフライデー画像も!

そんな中村ゆりさんですが、「high&low」「闇金ウシジマくん」などに出演で話題となったイケメン俳優の林遣都さんと熱愛交際の噂があり、結婚間近とも言われています!

二人は2010年映画「パレード」の共演が出会いきっかけとなり交際をスタートさせたと言われています。

「パレード」といえば藤原竜也さん・香里奈さん主演で若者たちの心理描写を見事に描いた原作小説も人気を呼びましたよね!

イケメンでどことなく独特な雰囲気のある林遣都さんは、映画の中で自称18歳の男娼という難しい役柄を演じていましたが、それもそのはず、林遣都さんは現在年齢26歳で映画出演時は19歳。

なんと中村ゆりさんと10歳近く年齢差があるんですよね・・・!

しかしそんな年齢差もお構いなく、二人はお互いの家を行き来しているという情報もあり、すでに結婚した夫婦のような雰囲気も漂っているとか。

確かに中村ゆりさん可愛いですから、そんな年齢差も感じないのかもしれませんね!

そんな二人の熱愛フライデー画像はこちら。

ものすごい親密そう!!さりげなく腕を掴んでいる中村ゆりさんが可愛いですねー!

しかし林遣都さん、プライベートでもなんとなく怪しげな雰囲気に見えてしまうのは、私だけでしょうか・・・(笑)

美男美女カップルも今後の動向、引き続き要注目です!

スポンサーリンク

中村ゆりの過激水着グラビア&写真集画像が可愛い!

そんな中村ゆりさんですが、抜群のプロポーションを生かして写真集などで水着グラビアモデルなどの仕事もされています。

中村ゆりさんの過激水着グラビア画像はこちら。

中村ゆりの過激水着グラビア画像その1

中村ゆりの過激水着グラビア画像その2

中村ゆりの過激水着グラビア画像その3

中村ゆりの過激水着グラビア画像その4

中村ゆりの過激水着グラビア画像その5

スタイル抜群ですねー!細いのに出るとこ出てて羨ましい限り・・・!しかも美人と完璧です!

これは林遣都さんもメロメロになってしまうの分かりますねー!それにしても30代には見えない・・・。

今後の活躍も応援していきましょう!

中村俊介のイケメン画像!熱愛彼女や結婚相手の妻、性格や身長体重は?

相棒風間役、芦名星の彼氏や結婚相手は?ダイエット前画像や水着グラビアも!

以上、今回は中村ゆりさんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG