ドラマ「監獄のお姫様」に出演の夏帆さんが可愛いけど「顔が変わった?」「老けた?」「歯茎や整形で劣化?」と話題ですね。

デビュー当時の若い頃から大人気でとっても可愛い夏帆さんですが、今回は昔との比較画像や、結婚も噂されている熱愛彼氏、演技派イケメン俳優の新井浩文さんとの現在についても調べてみようと思います!

スポンサーリンク

夏帆の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学&卒アル画像も!クドカンドラマ「監獄のお姫様」でまさかのおばさん役!

「女王の教室」などで子役としても「可愛い!」と話題になり、その後は「海街ダイアリー」「ピンクとグレー」「箱入り息子の恋」「おトメン」「みんな!エスパーだよ!」などと様々なドラマや映画、舞台やCMに出演の人気女優、夏帆さんは、東京都出身の現在年齢26歳。

とても大人っぽいし芸歴も長いのでまだ若干26歳とは意外ですね・・!

ドラマ「監獄のお姫様」では、「元囚人のオバさん達の逆襲」というあらすじ内容ですが、26歳って全然おばさんじゃないよね!というツッコミが日本中から聞こえそうです・・・(笑)

ちなみにこちら「監獄のお姫様」の公式インスタグラム、現在の夏帆さんの画像。

髪型のせいか確かに年齢にしたら若干おばさんぽいイメージが・・・おそらく役作りですね。

でもやっぱり可愛い!!

小学校5年生の時から「ピチレモン」などのモデルとして活動されていた夏帆さんは、原宿でスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー。

小学生の時からオーラがあったんでしょうね!デビュー後すぐに出演した三井不動産CM「三井のリハウス」ではその美少女っぷりが話題になりましたよね〜。

夏帆さんの身長は164cm、体重は45kgくらいでしょうか。10代の時からスレンダーなスタイルが人気ですが、一時期は「激痩せ」「痩せすぎ」と心配の声も上がりましたよね。

まだまだ細いですが、現在は少しでも戻って本当に良かったです。

ちなみにスリーサイズは78cm-57cm-83cmという噂ですが、こちらは10代の頃の体型では?という情報もあります。カップサイズも非公表ですが、グラマラスなスタイルが人気の夏帆さんは実はFカップくらいあるのでは・・・という噂です。

女優として活躍しながら、写真集などではグラビアとしても活動し、さりげなくグラマーなスタイルの良さも話題になったので、有り得るかもしれませんね。

本名に関しても情報がなかったのですが、卒アル画像が出回ってることから「印東夏帆」(いんとうかほ)さんでは?という情報があります。

夏帆の卒アル画像はこちら 

しかし、こちらの卒アル画像も信ぴょう性があまり高くない事から、確定は出来なさそう。

「印東」という苗字は非常に珍しく、日本に300人ほどしかいないそうです。東京都出身の夏帆さんがその名字になるのはあまり考えられない、という考えもあるようですね。

夏帆さんの出身高校は東海大望星高校、大学へは進学されていません。

スポンサーリンク

夏帆の劣化がヤバいけどどどうした?激痩せで整形?歯茎が出てきた?若い頃の過激水着グラビア画像が可愛すぎる!

そんな夏帆さんですが、「アメトーーク!」に出演した時に「可愛い!」「復活した!」と話題になりましたが、一時期は激痩せでかなりお疲れの様子でしたよね・・・。

整形や「歯茎が出てきた」なんて噂も出てきましたが、痩せすぎた事によって頬がこけてしまった事が原因のようです。何と言っても10代から活躍されていますし、整形はされていないのではないでしょうか・・・?

現在は一時期よりは少し戻ってきたようですが、無理なダイエットなどはされないように体を大事にしてほしいですね。

ちなみにこちらが若い頃の夏帆さんの画像。

めちゃくちゃ可愛いですねー!無敵の10代という感じです。

ちなみに若い頃の過激水着グラビア画像などはあるのか?と探してみましたが・・・水着に近い画像を見つけましたので紹介しますね!

夏帆の昔の過激グラビア画像その1

夏帆の昔の過激グラビア画像その2

夏帆の昔の過激グラビア画像その3

実はかなりスタイル抜群ですね・・・!ルックスが清純系なので、あまりグラビアのイメージがありませんでしたが、細いのにメリハリがあって本当に羨ましい限りです!

スポンサーリンク

夏帆、最新熱愛彼氏の新井浩文と交際も現在は破局?結婚間近?出会い馴れ初めきっかけやフライデー画像も!

そんな夏帆さんですが、独特の存在感を放つ実力派俳優、新井浩文さんと熱愛交際が発覚し、かなりオープンな交際が話題となっていますが、現在も順調に結婚に向かってるのでしょうか?

確認したところ、新井浩文さんと夏帆さんは2017年現在も順調に交際されているようです!

新井浩文,熱愛,夏帆,フライデー

二人の出会いきっかけ馴れ初めは、2012年のWOWOWドラマ「ヒトリシズカ」での共演。2016年5月の母の日には、夏帆さんの母親と3人で東京・世田谷にあるそば屋に訪れた様子を紹介しており、親公認の熱愛と伝えられています。

その後、新井浩文さんは5月30日放送の日テレ情報番組『スッキリ!!』出演した際、夏帆さんとの交際について「(うまく)いってます! いってます!!」と発言しています。

その後はフライデー画像などもありませんが、破局報道などもないので順調に交際が続いていると思われます。

新井浩文さんはこれまで数々の女優と浮名を流していますし、かなりモテる様なので結婚に踏み切るきっかけがない状態なのかもしれませんね〜。引き続き注目したいと思います!

新井浩文の元彼女は二階堂ふみで現在は夏帆と熱愛結婚?韓国籍で本名や性格は?

伊勢谷友介の歴代熱愛彼女&フライデー画像まとめ!現在の彼女やDVエピソード、結婚観がヤバイ!

以上、今回は女優の夏帆さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG