芸能界きっての運動神経の持ち主としても人気のイケメン俳優・佐野岳さんがドラマ「陸王」に毛塚直之役として出演することが話題となっていますね!

今回は佐野岳さんの年齢本名身長体重高校大学、ヤバイと噂の筋肉身長サバ読み疑惑の比較画像熱愛彼女とのプリクラ流出画像性格双子の弟「ケイ」さんとのイケメンツーショット画像も紹介していきます!

スポンサーリンク

佐野岳がイケメン!年齢や本名、身長をサバ読み?体重や高校大学は?筋肉画像がヤバイ!

佐野岳さんは愛知県出身の現在年齢25歳。本名は芸名と同様、佐野岳(さの・がく)さん。

出身高校は私立愛知高校、大学は愛知学院大学総合政策学部。2011年にジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリを獲得し、現役大学生としてデビューするも、大学は中退しています。

デビュー後は舞台『SAKURA』で俳優デビューをし、「仮面ライダー」シリーズや「下町ロケット」「HiGH&LOW」など、様々なドラマや映画、舞台などで活躍。

ドラマ「陸王」では竹内涼真さん演じる茂木のライバル、アジア工業陸上競技部部員毛塚直之役を演じることで注目が集まっています!

そんな佐野岳さんは保育園の頃から高校までサッカーを続け、中学生時代はクラブチームに所属と超スポーツマン!

クラブチーム時代に、サッカー日本代表の宮市亮さんらとともにサッカーの愛知県代表に選ばれた実績もあり、大学時代はラクロス部に所属。

佐野岳さんはその運動神経のよさを生かし、てスポーツバラエティ番組『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』や『オールスター感謝祭』『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦』などでも大活躍。さすがの筋肉がすごい!と話題になりましたよね。

佐野岳の筋肉画像

さっすがいい体してますねー!!!まさにスポーツマンタイプの細マッチョです!

ちなみに身長は170cm、体重は55kgくらいでしょうか。身長に関しては「実際はもっと低いのでは?」と「サバ読み疑惑」も噂されています。

佐野岳の身長サバ読み疑惑画像はこちら。

1枚目は身長168cmの村上虹郎さんと同じくらいであり、2枚目は身長184cmのハリー杉山さんとかなりの身長差があることから「もっと小さい!』と言われている様です。

確かに1枚目は村上虹郎さんよりもむしろ小さく見える気も・・・。ただ遠近法などもあるでしょうし、どのみち170cm前後には変わりないと思えそうですね!

スポンサーリンク

佐野岳の兄弟は?双子の弟、佐野渓(けい)もイケメン!性格は?

そんな佐野岳さんですが、実は兄弟に双子の弟がいて彼もイケメン!と話題です。弟さんの名前は「渓(けい)」さん。

佐野岳の弟・佐野渓との兄弟画像はこちら。

やはりさんもイケメンですねー!!

とゆーか、似てます・・・・!そっくり!

ちなみに佐野岳さんの性格ですが、かなり明るい性格で、誰とでも気さくに仲良くことができる性格の模様。

佐野岳さんは幼少期よりかなりの目立ちたがり屋だったそうですよ!弟さんは一般人の様ですが、けいさんも佐野岳さんの様に明るく活発な性格をしてそうですよね!

佐野岳の熱愛彼女は北乃きい?佐野和真との関係は?「みかりん」プリクラ画像が流出!

そんな佐野岳さんですが、明るく活発でスポーツマン、社交的な性格とかなりモテモテなオーラがバシバシ伝わってきますが、熱愛彼女はいるのでしょうか?

確認した所、佐野岳さんには熱愛彼女とのと思われるラブラブプリクラ流出画像が・・・。

かなり距離感近い感じですね・・・!

熱愛彼女と思われる相手の女性は、佐野岳さんの熱狂的なファンである「みかりん」と呼ばれる一般人女性とのことです。

佐野岳さんがかなり若い頃の様に見えますので、現在は破局している可能性が高そうですよね。

ちなみに佐野岳さんは北乃きいさんとも熱愛交際の噂がありました。しかしこれは北乃きいさんと噂になった佐野和真さんとの「佐野違い」なだけだった模様・・・。

現在年齢25歳の佐野岳さん、モテモテなことには変わりなさそうなので、引き続き要チェックですね!

以上、今回は佐野岳さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG