ドラマ「コウノドリ」朝ドラ「ひよっこ」舞台「マクベス」映画「参勤交代」CM「関西電力」などに出演が大活躍の佐々木蔵之介さん。

今回は佐々木蔵之介さんの年齢本名高校大学実家の兄弟身長体重や過去の女性遍歴、元彼女との破局理由現在の熱愛交際相手の存在、イケメン独身俳優最後の砦と言われるほど、結婚しない事で注目されていますが性格なども紹介していきます!

スポンサーリンク

イケメン独身俳優、最後の砦!佐々木蔵之介の年齢や本名、高校大学や身長体重は?兄弟や学歴がすごい!

ドラマ「コウノドリ」「離婚弁護士」舞台「BENT」での丸刈りなど、演技にも定評がある実力派俳優の佐々木蔵之介さんは、京都府出身の現在年齢49歳。本名は佐々木秀明さん。

身長は182cm、体重は65kgくらいでしょうか。出身小学校はノートルダム学院小学校、中学校は京都市立二条中学校、高校は洛南高等学校出身。

小学校からかなり私立名門校の出身だったんですね!

高校卒業後は東京農業大学農学部に進学し、3年の時に神戸大学農学部に編入。佐々木蔵之介さんはご実家佐々木酒造の家業を継ぐために東京農大に進学したそうですよ!

ちなみに佐々木蔵之介さんは兄弟にお兄さんと弟さんがいるそうで、家業はさんが継いで現在は社長になっているそうです!

さらに、お兄さんは東大出身で飲んで無くなるものを造るのが嫌い建築の道に進んでいるそうです。家業を継いだ弟さんは、実は佐々木蔵之介さんが俳優になってしまったため嫌々家業を継いだそうですよ!(笑)

佐々木蔵之介さんは大学卒業後に広告代理店・大広に入社し、大学時代に入団した劇団活動と両立させ、約2年半の大阪本社勤務ののち退社しています。

劇団時代は看板俳優として活躍していたそうですよ!堅実そうな外見通り、かなり真面目な経歴の持ち主ですね!

スポンサーリンク

佐々木蔵之介と結婚したい!結婚できない理由は性格?

向井理さん、福山雅治さん、長野博さん、西島秀俊さんら30代〜40代イケメン独身男性が次々と結婚していく中で「最後の砦」と言われている佐々木蔵之介さん。

京都弁の知的イケメンで演技力の幅も広い佐々木蔵之介さん。

万が一結婚した日には世の女性たちの「蔵之介ロス」が容易に想像できる佐々木蔵之介さんですが、こんなにモテモテなのに「なぜ結婚しないの?」と結婚できない理由などはあるのでしょうか?

佐々木蔵之介さんの気になる性格ですが、実は結婚願望はあるそうです!

「エエーー!選び放題やろ!」と思いますが、結婚できない理由についてご本人は「僕はつまらないからではないでしょうか。」と話しています。

なんでも佐々木蔵之介さんは真面目な性格で、仕事に没頭してしまうと周りが見えなくなってしまい、女性がつまらないと思うのでは、との事です。

どこまでも真面目ですねー!しかしそれだけ演技の世界に真剣に取り組んでいるという事ですよね。

以前、明石家さんまさん出演バラエティ「さんまのまんま」に出演した時も、「まだ結婚してないんです。どうしましょう?」と相談し、明石家さんまさんから「演技にそれだけ没頭してしまうのを理解してくれる女性はいない。」「結婚不適合者やねん。」と指摘されていたそうです。

なんだか勿体無い気もしますが、ファンとしては嬉しい性格でもありますね!(笑)果たして佐々木蔵之介さんに幸せが来ることはあるんでしょうか・・・。

スポンサーリンク

佐々木蔵之介の元彼女は?現在熱愛彼女はいる?元カノ小野真弓との出会いきっかけ馴れ初めや破局理由は?

そんな佐々木蔵之介さんですが、以前は「アコム」CMで人気となったグラビアアイドルの小野真弓さんと堂々と熱愛交際されたことも話題となりましたよね。

佐々木蔵之介の元彼女その1:小野真弓

二人は結婚間近とも噂がありましたが、その後どうなったのでしょうか。

佐々木蔵之介さんと小野真弓さんの出会いきっかけ馴れ初めは、は2004年にドラマ「恋のから騒ぎドラマスペシャル~三十路の女~」での共演。

小野真弓さんと佐々木蔵之介さんは同じマンションの別のフロアにそれぞれ住んでいたようで、一時期は半同棲状態だと報じられていましたが、破局。

小野真弓さんが佐々木蔵之介さんにかなり惚れ込んでいた様なので、もしかしたら結婚に不向きな佐々木蔵之介さんの性格とすれ違いが生じてしまったのかもしれませんね。

ちなみに現在の小野真弓さん画像がこちら。

かなり劣化してしまったというか・・・アイドル時代の面影がなくなってしまってますね・・・。ちなみに現在は結婚しておらず、独身の様です。

佐々木蔵之介の元彼女二人目:天海祐希

続いて佐々木蔵之介さんの元彼女として噂のあったのが大女優の天海祐希さん。

ドラマ「離婚弁護士」「ラストプレゼント」「キッチン・ウォーズ』でも息のあった演技合戦を見せたベテラン俳優の二人なだけに、かなりの噂になりましたが、こちらは佐々木蔵之介さんのさんが、天海祐希さんが佐々木蔵之介さんの実家に訪れた事がきっかけとなった模様。

その後二人の交際報道や熱愛フライデー、破局情報などもないですし、男気のある天海祐希さんだっただけに、二人の交際はただの噂だった可能性が高そうですね。 

天海祐希の元彼女3人目:一般人女性の薬剤師

次に佐々木蔵之介さんの熱愛交際相手として噂になったのは、2014年末に報じられた都内のドラッグストアに勤務されている一般薬剤師の女性

二人の出会いきっかけ馴れ初めは、なんと佐々木蔵之介さんのナンパだそうです!

ナンパとかするんだ!という感じでかなりびっくりですよね!

しかも相手の年齢はなんと佐々木蔵之介さんより20歳も下だそう。二人は結婚間近とも報じられていますが・・・。

ちなみにフライデーされたお相手の女性画像がこちら。

顔は分からないまでも美人オーラが伝わってきますね!

ただ、この熱愛スクープに対して佐々木蔵之介さんは否定しており、自身の筋肉疲労に関して薬を預かっているだけ、とコメントしています、またその後の舞台会見でも結婚の可能性を否定。

ただ、この薬剤師女性とのお泊まり愛もスクープされていますし、交際されていたことは間違いなさそうです。

現在は破局情報なども特にないことから、交際が続いている場合は結婚の可能性もなきにしもあらずですが、年齢差が20歳もあることから実際に結婚となったらショックを受ける女性が大勢続出しそうですね〜。

かといって佐々木蔵之介さんももう50代。このまま「演劇が恋人!」となったまま独身でも個人的に心配ですが・・・。今後も引き続き情報をチェックしていきたいと思います!

V6最後の砦!坂本昌行はいつ彼女と結婚する?元カノ画像&歌動画も

以上、今回は佐々木蔵之介さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG