「仮面ライダー電王」でデビューし、「相棒」「ハロー張りネズミ」「コウノドリ」などのドラマや、「踊る!さんま御殿」などのバラエティ、映画や舞台、CMなど多岐に活動するスレンダー美人女優の松本若菜さん。

今回は松本若菜さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズや高校大学、アルバイトをしていたというとっても可愛いうなぎ屋さんスタッフ時代画像や、過激水着グラビア画像、また結婚でバツイチだという噂や熱愛彼氏についても検証していきたいと思います!

スポンサーリンク

松本若菜が美人!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学はどこ?

松本若菜さんは鳥取県出身の現在年齢32歳。本名は芸名通り、松本若菜(まつもとわかな)さん。

身長は165cm、体重は45kgくらいでしょうか。スリーサイズは80cm-57cm-86cm、カップサイズはCとスタイル抜群!

出身高校は鳥取県立淀江産業技術高等学校。調理師免許を取得しているそうですよ!高校卒業後は大学へは進学せず、地元で化粧品会社の美容部員や美容院受付として働いていた様です。

やはり美人なので美容には興味があったんですね〜。

実は松本若菜さんは高校1年性の時に地元米子で仕事できていた芸能事務所「オフィスウォーカー」社長と奈美悦子さんにスカウトされており、一度断っています

しかし、門限が19時という厳しい家庭で育っていた松本若菜さんは自分の世界を広げたいと思い、自ら電話をかけて22歳の時に上京し、芸能界入りします。

かなり意思の強さを感じますね!それにしても門限19時は辛いな・・・・。

松本若菜さんは23歳の時に「仮面ライダー電王」で女優デビューをし、その後様々な作品へ出演。ドラマ「相棒」「ハロー張りネズミ」などでは「あの美女は誰?」話題になりましたよね。

映画『はなればなれに』では東京国際映画祭でグリーンカーペットを歩いています。

松本若菜のうなぎ屋アルバイト時代画像がかわいい!松本若菜は結婚してバツイチ?熱愛彼氏は吉本芸人インパルス板倉?

そんな松本若菜さんですが、高校時代はたこやき屋、お好み焼き屋、カフェなど様々な飲食店でアルバイトをしていたそうです。また、上京してからは新宿のルミネtheよしもと近くのうなぎ屋「登亭」でアルバイトをしていたそうです。

なんでも当時からその可愛さは評判で、うなぎ屋さんでは「看板娘」として大評判。中でもルミネtheよしもとの近くだったことから芸人たちのアイドル的存在だった様で、インパルス板倉さんからラブレターをもらったり、イケメンで女性好きのチュートリアル徳井義実さんも番組で話題にするほど!

当時のうなぎ屋アルバイト時代、松本若菜の画像はこちら 

これは確かにアイドルになりますねー!めちゃくちゃかわいいです!

ちなみに松本若菜さんは検索ワードに「バツイチ」と出てきますが、これはとあるバラエティ番組に松本若菜さんが出演した時に、当時司会の島田紳助さんが「今日は全員バツイチ」と発言した事から噂になっただけの様です。

芸人からもモテモテの松本若菜さんの事ですから、熱愛彼氏は愚か、結婚しててもおかしくないのでありえる噂だと思いましたが・・・実は松本若菜さんには熱愛交際や結婚相手の噂が一切ありませんでした!

これだけの美人なのに、かなり意外ですよね。

一度芸能界を断ったり、芸人さんに本気で口説かれても噂にならない事を考えると、かなりマイペースで意思の強い性格をされているのかもしれません。

スポンサーリンク

松本若菜の過激水着グラビア画像が美少女すぎる!

そんな松本若菜さんの過激水着グラビア画像はこちら。

松本若菜の過激水着グラビア画像その1

松本若菜の過激水着グラビア画像その2

松本若菜の過激水着グラビア画像その3

松本若菜の過激水着グラビア画像その4

松本若菜の過激水着グラビア画像その5

むちゃくちゃ美少女ですねー!そしてほっそい!なぜ大ブレイクしないかが本当に謎なほど美しいです・・・。

今後の活躍に期待ですね!

松岡茉優が可愛い!モーニング娘時代腹筋や水着画像&彼氏とフライデー画像も!

都丸紗也華の過激水着グラビア画像が可愛い!カップや熱愛彼氏のマホトって誰?

以上、今回は松本若菜さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG