ドラマ「ドクターX〜外科医・大門未知子〜」で有馬亘役、「明日の約束」では2年の学年主任・柏木先生として出演のイケメン俳優、中林大樹さんがかっこいい!と話題ですね!

今回は中林大樹さんの年齢本名身長体重高校大学性格イケメンだけど熱愛彼女結婚相手の噂や性格似てる!と話題の芸能人との比較画像についても紹介していきます!

スポンサーリンク

「ドクターX」のイケメン俳優、中林大樹の年齢や本名、身長体重や高校大学は?

イケメン俳優の中林大樹さんは、奈良県出身の現在年齢32歳。本名は芸名と同様、中林大樹さん。

身長は180cmと高身長、体重は65kgくらいでしょうか。

出身高校は奈良県の智辯学園高等学校、大学は大阪学院大学法学部。

中林大樹さんは22歳の時にドラマ「めぞん一刻」で俳優デビュー。

高身長でイケメンなのでイケメン俳優王道のデビューエピソードの様に、スカウトからメンズノンノモデルとして芸能界デビュー、もしくは仮面ライダー経由なのかと思いきや、王道パターンでの俳優デビューコースではない様ですね!

大学時代まで関西を拠点とされていた様なので、大学時代に俳優を目指す様になったのかもしれませんね〜。

デビュー後はドラマを中心に、朝ドラ「ゲゲゲの女房」「ストロベリーナイト」「不機嫌な果実」「相棒」などに出演。「ドクターX」では新米医師・有馬亘役として出演し、注目を集めています。

「ゲゲゲの女房」「ストロベリーナイト」「スカッとジャパン」に出演、中林大樹の熱愛彼女や結婚相手は?性格はかなりストイック?

そんな中林大樹さん、イケメンで高身長ですが現在年齢32歳という事で熱愛彼女結婚相手の噂があってもおかしくない様ですが、プライベートではどうなのでしょうか?

確認したところ・・・全く情報がありませんでした!これはかなり意外ですね〜。

ちなみにブログではWOWOW・連続ドラマW『社長室の冬 ー巨大新聞社を獲る男 ー』の役柄で「8kgの減量」もされています。かなり演技に対してストイックな性格の模様・・・!!

ちなみにこちらが減量時の画像。

なんか・・・心なしか目が虚ろになってるのは気のせいでしょうか・・!現在は戻してるっぽいので安心ですね。しかし8kgって相当です・・・。

中林大樹さんはドラマや映画での俳優業の他に、ラジオパーソナリティとしても活躍されており、かなりマルチに活動されているので現在は恋愛よりも仕事に重きを置いているのかもしれませんね。

いつ電撃結婚情報があってもおかしくありませんので、今後も要チェックです!

スポンサーリンク

中林大樹はキムタクやディーンフジオカ、三浦翔平に似てる?芸能人比較画像も!

そんな中林大樹さんですが、キムタクこと元SMAP木村拓哉さんやディーンフジオカさん、三浦翔平さんに似てる!と話題です。

確かに・・・

中林大樹・画像
木村拓哉・画像

うん!分からなくもないけどこれはあんまり似てないかな!(笑)むしろこの写真だと昔の反町隆史さんの方が似てる気がしますね〜。

中林大樹・画像

  ディーンフジオカ画像

こちらは分かりますねー!

ちなみにこの白衣姿もディーンフジオカさんに似てます!

イケメンの白衣って、、、いいですよね〜^^

続いては三浦翔平さんと比較です。

中林大樹・画像

 三浦翔平・画像

こちらも似てますね!三浦翔平さんの方が「甘いマスク」 といったところでしょうか。ちょっとこの画像、EXILE TAKAHIROさんにも似てる気がしますね〜。

しかし似てる芸能人はみんな揃いも揃って超イケメンばかり!甘さとワイルドさが人気のイケメン俳優・中林大樹さん、今後も要チェックですね!

以上、今回は中林大樹さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG