ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」「地味にスゴイ!校閲ガール河野悦子」「黒革の手帖」「コウノドリ」映画「 戦争と一人の女」などに出演、名脇役として活躍中の演技派女優、江口のりこさん。

今回は江口のりこさんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学性格熱愛彼氏結婚相手子供についても紹介していきます!

スポンサーリンク

江口のりこの年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?安藤サクラに似てる!

実力派女優の江口のりこさんは兵庫県姫路出身の現在年齢37歳。本名は江口徳子(えぐちとくこ)さん。

身長は170cmとかなり高身長!体重は50kgくらいでしょうか。スリーサイズは85cm-60cm-86cm、カップサイズはCというのが有力の様です。

出身高校大学について調べた所、江口のりこさんは高校入学と同時にアルバイトを始め、神戸市の映画館に足しげく通ううちに映画女優を志し、状況します。

どうやら最終学歴は中学の様で、高校大学には進学されなかった様ですね。上京したばかりの頃は所持金が2万円しかなく、すぐに住み込みの新聞配達の仕事を始め、2000年に劇団東京乾電池に入団。その後様々なバイトを経験しながら様々な舞台や映画、ドラマに出演し、シュールな演技が話題となります。

ドラマ「コウノドリ」でのシュールで何ともいえない独特の存在感を醸し出す向井先生役や、映画「戦争と一人の女」での体当たり演技など、実力派カメレオン女優としての演技力が評判の江口のりこさんですが、二世女優で柄本祐さんの妻・安藤サクラさんに似てる!と話題です。

こちらが江口のりこさん画像

こちらが安藤サクラさん画像

確かに似てますねー!

姉妹と言われても違和感ありません!ちなみに安藤サクラさんは年齢31歳。江口のりこさん、安藤サクラさんとそこまで年齢差がある様に見えないですよねー!

「コウノドリ」「マッサン」出演!江口のりこの性格は?家族や双子の兄弟は?真木よう子と仲良し!

ドラマ「黒革の手帖」ではバツイチで嫉妬に狂う安島の妻、「コウノドリ」では冷静沈着でシュールに面白いベテラン産婦人科医を演じる江口のりこさん。

実際の性格もかなり面白い方ではないのだろうか?と思いきや、やはりプライベートでも男らしくさっぱりした性格の様ですよ!

映画「パッチギ!」で共演した真木よう子さんとはかなり仲が良く、大親友だそうですよ!お互い飾らずにサバサバとした性格で気が合うそうです。

この二人が一緒に飲んだらスゴそうですね〜(笑)

また、真木よう子さんもドラマ「黒革の手帖」で米倉涼子さん主演バージョンの安島の妻役を演じています。親友同士、不思議な縁ですよね!

ちなみに江口のりこさんは5人兄妹の次女で、双子の姉がいる様です!現在お姉さんはアメリカ人と結婚されてお子さんがいるそうですが、お姉さんの方が愛想がない様です(笑)

5人の兄弟の中で揉まれて育ったからこそ、サバサバとして性格で強い意志の持ち主になったのかもしれませんね〜。

スポンサーリンク

江口のりこは結婚してる?旦那や子供は?交際中の熱愛彼氏や元カレは?

そんな江口のりこさんですが現在熱愛交際中の彼氏結婚相手旦那さんや子供はいるのでしょうか?

確認した所、江口のりこさんは結婚しておらず、独身。当然子供もおらず、現在交際中の熱愛彼氏もいない様です。元カレ情報なども確認できませんでした。

10代より演劇の世界に飛び込み、様々な作品に出演、官能的な体当たり演技も辞さないストイックな江口のりこさんなので、恋愛は仕事の二の次なのかもしれませんね。

ちなみに以前バラエティ番組「ぴったんこカンカン」に出演した際、安住紳一郎さんに猛アピールし、告白までしています。バラエティでも開けっぴろげな性格でしたよねー!

モテモテの安住紳一郎さんとは本当に交際してる訳でもなさそうですが、今後安住さん似の男性とフライデーや電撃結婚、などあったらかなり衝撃ですね!今後も要注目です!

真木よう子の離婚理由は現在の彼氏でホスト?元旦那や子供画像、小学校は?

綾野剛、最新彼女は佐久間由衣?新垣結衣と熱愛は?かわいい画像も!

以上、今回は江口のりこさんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG