沖縄が生んだ大スター、歌手の安室奈美恵さんが年齢40歳を迎え、2018年9月に引退されることが発表されました。

結婚妊娠で伝説のNHK紅白歌合戦で復帰を果たした当時から早19年、引退前に最後の紅白歌合戦出演なるか、2017年の紅白には是非出て欲しい!という声も多く上がっていますが、果たしてどうなるか・・・予想を見てみましょう。

スポンサーリンク

安室奈美恵、紅白出て欲しい!引退前に2017年NHK紅白歌合戦出演&大トリで紅組勝利なるか

2018年9月の電撃引退を発表し、日本は勿論世界中のファンを震撼させた歌手の安室奈美恵さん。

身長158cmとは思えない小顔に抜群のスタイル、25年間日本のトップとして君臨し続けた歌唱力とダンスパフォーマンスでカリスマアーティストとして日本を代表する歌姫として人気を誇っていましたが、2018年9月を持ってその活動に終止符を打つことがわかりました。

現在年齢39歳の安室奈美恵さん。NHK紅白歌合戦といえば、TRFSAMさんとのできちゃった結婚妊娠出産での1年間の休業からの復帰で高視聴率でも話題となった19年前の出演は伝説的でしたよね。

しかし相変わらず可愛いし進化してるし、、、本当にすごい人です。

アムラー世代の30代女性は勿論、現代の10代〜20代、40代以上の女性や、言わずもがな男性にも熱狂的なファンがいるのは事実。NHKとしてはカリスマ歌姫の引退前の出演にかけて、何としても2017年紅白歌合戦の赤組大トリとして出演させたいのではないでしょうか。

また、2016年リオオリンピックでNHK公式テーマソング「Hero」を歌ったことで出演は確実、という声も。

逆に紅白出なかったことが好き、という意見もあるようですが・・・

泣いても笑っても安室ちゃんがテレビで拝めるのは残り1年。

ファンとしては是非NHK大舞台で御姿を拝めたい、てゆーかメドレー歌って!という声が上がりそう。

2016年紅白歌合戦ではSMAP出演是非が話題になりましたが、2017年紅白歌合戦もこれからどんどん盛り上がること、間違いなさそうですね。

引き続き状況をみていきたいと思います!

安室奈美恵が引退!理由は彼氏との再婚?体力の衰えや劣化?息子の現在は?

安室奈美恵の偉大さが分かる歴代動画!可愛すぎる私服画像や面白画像も!

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG