カリスマアーティストで歌手の安室奈美恵さんの衝撃すぎる引退が発表されましたね・・・。小顔でスタイル抜群、ダンスも歌もトップレベルで20年以上日本の歌姫として君臨されていた安室奈美恵さん。

今回は安室ちゃんの偉大さが分かる10代〜20代の頃のアムロちゃん動画可愛すぎる私服画像やキュートな面白画像も紹介していきます!うう安室ちゃん・・・

スポンサーリンク

安室奈美恵はやっぱりすごい!昔から歌がうまい!デビュー前&10代〜20代歴代歌&ダンス動画

まずは、こちら。安室奈美恵さんの沖縄時代のデビュー前動画です。

ゆうゆさんの「-3℃」を歌う小さい安室ちゃん、可愛すぎるー!

当時スーパーモンキーズとして活躍されていたアクターズスクールからの仲間、MAXメンバーからは「あの内気な奈美恵が?」と驚かれたそうですよ。

そしてこちらがデビュー当時「SUPER MONKEY’S」時代

「天才空手少女」や「ポンキッキーズ」鈴木蘭々さんと「シスターラビッツ」などアイドルとして活躍していました。

当時からカリスマ性がバシバシ伝わります・・・。

そして小室ファミリー入りして大ブレイク。

ハスキーな声が可愛い!当時17歳とは信じられないほど大人っぽいです。茶髪に細眉、厚底ブーツとなど安室奈美恵さんファッションを真似する女性が増えたり、安室さんが身につけるものは何でも流行するという、アムラーとして社会現象が巻き起こりました。

そして不動の地位を確立した無敵の時。SAMさんとの結婚妊娠発覚前の「a walk in the park」動画。

踊りながらこの歌唱力。すごすぎますよね。それにしてもこの髪型似合うほどの小顔ってどんだけ!!

スポンサーリンク

安室奈美恵の可愛い私服画像&面白画像集!小顔すぎ&可愛すぎる!!

続いて安室奈美恵さんの可愛さ&キュートさが改めて分かる画像です!!

10代の頃。可愛すぎ・・・・!

「GIRL TALK」の安室ちゃん。このメイク&髪型、反則の可愛さです。

「人魚」のジャケットですね!肌がウルウルです!!

大きな話題を読んだ「PLAY」コス。VIDAL SASOONとのコラボも話題でしたよね!!

こちらはプライベートでキュートな安室ちゃん!

顔小さい〜!珍しい自撮り画像ですよね!!

そして、こちらはオフショットの安室ちゃん。

私服では基本的にシンプルファッションが多い安室奈美恵さんですが、何を着ても安室ちゃんの存在感が服を凌駕してしまうこのすごさ。

はー。しかし安室ちゃん、可愛いな〜。。。ため息です。

個人的には大人の磨きがかかった今も好きですが、結婚前の10代〜20代のガンガン攻めてた頃&ポップからHIP POPという独自のスタイルにシフトした頃が大好きです。

安室奈美恵が引退!理由は彼氏との再婚?体力の衰えや劣化?息子の現在は?

安室奈美恵、引退で2017紅白出演?紅組大トリ予想&NHK視聴率狙いなるか

以上、今回は安室奈美恵さんの画像&動画を紹介しました!

スポンサーリンク
[ad

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG