ドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」第9、最初は全く進展を見せないあらすじ展開でしたが、最終回結末に近づくにつれ、いきなり佳境ぶっこんできましたねー!というか、もー色々と話詰め込みすぎやろ!あと予告動画怖すぎやろ!(涙)というツッコミをしたいのは私だけでしょうか・・・?

今回は日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第9話で今回もとっても可愛かった川口春奈さん演じる爽の衣装白ブラウストップス&グレーのチェックパンツのブランドはどこなのかについて紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第9話の爽・川口春奈の衣装、白ブラウストップス&グレーチェックパンツが可愛い!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第8では福士蒼汰さん演じる奥森黎(れい)の母親、鈴木保奈美さん演じる昌子が息子をかばって自首して、一気に展開を迎えます。

昌子が自首したことにより、川口春奈さん演じる立花爽に別れを告げた黎。一方、鈴木浩介さん演じる亡き父親の同僚・風見は逃亡を続けます。

しかし今回はより黎くんの二重人格っぷりがぶっ飛んでましたねー!アーンド山本未來さん演じる弁護士先生の時計の伏線も・・・一体黒幕犯人と真相は誰なんジャーーーーー!!!

そんな上司が何だか訳ありとは梅雨にも思わない爽。

いやー、今日もおしゃれで可愛いですねー!個人的には9話のこのスタイルが一番好みでした!!巻き髪も完璧ですねー!可愛すぎます!

しっかしそんな超絶可愛い爽の元へドラマしょっぱなから別れを告げにいく黎。

爽はあまりにも唐突な展開に立ちすくみます。

一方的に別れを告げて出て行く黎を呆然と見送る爽・・。

爽、ガーーーーーーーーーーーーン。

しかしここまで色々あっても、とゆーかありすぎにも程がある程でも、黎を絶対に諦めない爽。

爽ちゃん、いくらなんでも諦め悪すぎやろ!可愛いから許すけど!

今回も何だかとってもツッコミどころ満載なホラー展開の中で癒しになった川口春奈ちゃんの衣装ですが、こちらの白のVネックカットソーブラウス&とっても可愛いグレーのチェックパンツのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第9話の爽・川口春奈の衣装、白ブラウストップスが可愛い!ブランドはどこ?値段や色・サイズの種類は?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第9話川口春奈さんが着ていた衣装の白のVネックトップスブラウスのブランドは、DHOLIC のもの。

DHOLIC キャップスリーブダブルポケットブラウス

抜け感のあるVネック半袖ブラウスはさりげなく縦ラインに見せてくれる上品さがポイント!値段は3,450円とプチプラ!色の種類はホワイトアイボリーの他にスカイブルー、ベージュ、ライトピンクの4種類、サイズは1種類のみ。

お上品なスカートや定番デニムではなく、チェックパンツと合わせちゃう爽のセンスはさすが。

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第9話の爽・川口春奈の衣装、白ブラウストップスが可愛い!ブランドはどこ?値段や色・サイズの種類は?

続いて川口春奈さんがボトムスに着ていた秋服を早速買いに行きたくなるようなかわいーいグレーのチェックパンツのブランドは、PEGGY LANAのもの。

PEGGY LANA Mambo Slim Check Pants

何この可愛さーーーー!!クールな中にもしっかり体型カバーしてくれる計算づくしのデザインはさすがです!

値段は19,440円、色の種類は1種類、サイズは3種類。早くも在庫切れが発生しているのでお早めに!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈の衣装一覧はこちらか

愛してたって秘密はある9話衣装!川口春奈の幾何学柄フリルトップスが可愛い!ブランドはどこ?

愛してたって秘密はある6話衣装!川口春奈の白花柄ブラウス&紺ジャケットが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」第9話の爽・川口春奈さん衣装についてでした✨ 

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG