ドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」第9、最初は全く進展を見せないあらすじ展開でしたが、最終回結末に近づくにつれ、いきなり佳境ぶっこんできましたねー!というか、もー色々と話詰め込みすぎやろ!あと予告動画怖すぎやろ!(涙)というツッコミをしたいのは私だけでしょうか・・・?

今回は日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第9話で今回もとっても可愛かった川口春奈さん演じる爽の衣装幾何学柄プリントのノースリーブブラウスカットソーのブランドはどこなのかについて紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第9話の爽・川口春奈の衣装、幾何学柄プリントのノースリーブブラウストップスが可愛い!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第8では福士蒼汰さん演じる奥森黎(れい)の母親、鈴木保奈美さん演じる昌子が息子をかばって自首して、一気に展開を迎えます。

昌子が自首したことにより、川口春奈さん演じる立花爽に別れを告げた黎。一方、鈴木浩介さん演じる亡き父親の同僚・風見は逃亡を続けます。

しかし今回はより黎くんの二重人格っぷりがぶっ飛んでましたねー!アーンド山本未來さん演じる弁護士先生の時計の伏線も・・・一体黒幕犯人と真相は誰なんジャーーーーー!!!

一方、爽は職場に自分宛に届いた荷物を手に取ります。

中身はなんと黎の亡き父親の日記だったのでした。

黎に別れを告げられた爽でしたが、荷物を届けに黎の元へと向かいます。

そのあと、遠藤憲一さん演じる父親に会いに行った爽。爽が父親に行った「パパが黎との結婚を反対した理由がわかった」という、あまりにも残酷な真実。

いやーもう黎はさっさと警察に行こう!爽ちゃん、もういっそのこと海外に逃げて!と言いたい・・・。

何はともあれとっても可愛い川口春奈さんが着ていたこちらの衣装幾何学プリント柄トップスのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第9話の爽・川口春奈の衣装、幾何学柄プリントのノースリーブブラウストップスが可愛い!ブランドはどこ?値段や色・サイズの種類は?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第9話川口春奈さんが着ていた衣装の幾何学柄プリントのフリルノースリーブトップスのブランドは、FABIA(ファビア) のもの。

FABIA 幾何プリントフリルブラウス

胸元のフリルドレープがめちゃくちゃ可愛いですね!程よいレトロ感の幾何学プリント柄は個性的なインパクトで差をつけたい時に是非着たい!

価格6,900円、色の種類は1種類、サイズは3種類となります。落ち着いたデザインなので秋にもピッタリですね!

ちなみに合わせて着ていたジャケットは6話でも着ていましたねー!

愛してたって秘密はある6話衣装!川口春奈の白花柄ブラウス&紺ジャケットが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈の衣装一覧はこちらか

愛してたって秘密はある9話衣装!川口春奈の白ブラウス&グレーチェックパンツが可愛い!ブランドはどこ?

愛してたって秘密はある衣装!5話川口春奈の花柄フリルブラウス&ピンクパンツが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」第9話の爽・川口春奈さん衣装についてでした✨ 

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG