EXILETAKAHIROさんと出来ちゃった結婚で妊娠出産される事が分かった女優の武井咲さん。

今回は武井咲さんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学熱愛交際をしていた元彼氏中学時代のヤンキー画像についても紹介していきます。

スポンサーリンク

武井咲の年齢や本名、身長体重カップスリーサイズ、高校大学は?卒アル画像や兄弟は?

武井咲さんは愛知県出身の現在年齢23歳。本名は芸名と同様、武井咲(たけいえみ)さん。現在はTAKAHIROさんこと田崎敬浩さんの妻なので、本名は田崎咲さんですね。

名前の「咲(えみ)」の由来はご両親の「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子」になって欲しいとの願いからつけられた様ですよ!兄弟は妹(8歳下)が1人いるそうです。妹さんもかなりの美人なのではないでしょうか! 

身長は162cm、体重は45kgくらいでしょうか。カップサイズはB、スリーサイズは76cm-58cm-82cmというのが有力の様です。

出身中学は名古屋市立当知中学校、高校は芸能界御用達の日出高校通信制。大学へは進学されていません。

ちなみにこちらが卒アル画像。

めちゃくちゃ可愛いですねー!

武井咲さんは元々モデル志望で、中学入学時に両親に「中学3年の間にモデルになる」と宣言し、2006年に全日本国民的美少女コンテストに応募し受賞。宣言通り、見事セブンティーン専属モデルになります。

その後18歳の時にドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で鮮烈なドラマ準主演を務め、

『海の上の診療所』では初のフジテレビ月9ドラマヒロイン役、『戦力外捜査官』では夫・EXILE TAKAHIROさんと共演しています。

スポンサーリンク

武井咲の中学時代のヤンキー画像がヤバい!過去の熱愛彼氏や消したい過去って?

TAKAHIROさんとの出来ちゃった結婚で話題となった武井咲さんですが、過去には佐藤健さんや松坂桃李さんや超イケメン俳優と熱愛の噂がありました。

若干23歳にして歴代元カレも超豪華ですねー!さすが武井咲さんです・・。

しかしそんな武井咲さん、実は中学時代はヤンキーとしても有名だった様です。

こちらが中学時代のヤンキー画像。

こ、こ、これはまさに四露死苦状態・・・・

しかしジャージでもさすがに可愛いですねー。

当たり前ですが小顔!中学生と思えないほど大人っぽいですねー。細眉が何だか微笑ましい・・・。まさに妹にしたいアイドル!という感じです。

これは確かに一流化粧品モデルも務める武井咲さんとしては消したい過去かも・・・。そしてヤンキー時代の彼氏も元ヤンだったという噂。未成年にも関わらず、飲酒や喫煙という噂もあります。

ちなみに旦那であるTAKAHIROさんも過去にヤンキーだったという画像が出回っています。

マジでタカヒロ本人なのこれー!?って感じですね・・・。元ヤン同士お似合い、という声も上がっていますが・・。

なにはともあれ美男美女のお二人、お幸せになってほしいですねー!

武井咲が引退?次期オスカーゴリ押し女優は誰?25歳まで恋愛禁止ルールはなくなった?

以上、今回は武井咲さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG