EXILETAKAHIROさんと出来ちゃった結婚をした女優の武井咲さん。

妊娠発覚後もドラマ「黒革の手帖」「今からあなたを脅迫します」に出演が続いている武井咲さんですが、デビュー後は所属事務所オスカープロモーションからの「ゴリ押し」で人気も二極化される傾向にありましたが、そもそもオスカープロモーションといえば「25歳までは恋愛禁止ルールがなかった?」という事で話題にもなっています。

今回は武井咲さん・剛力彩芽さんに続くオスカープロモーションゴリ押し女優は誰なのか、そもそも25歳まで恋愛ルールはどうなってるのか?についても検証していきます。

スポンサーリンク

武井咲が引退?「黒革の手帖」で低視聴率女優の汚名返上も結婚妊娠で女優危機か、堀北真希の二の舞になる?

23歳という若さで EXILEのボーカル・TAKAHIROさんとの結婚妊娠を発表した武井咲さん。武井咲さんといえば大手芸能事務所オスカープロモーションの看板女優。

ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で強烈な印象を視聴者に残し、資生堂など化粧品CMなどで圧倒的な美しさでファンを魅了するも、ドラマ「フラジャイル」「せいせいするほど愛してる」など出演ドラマは軒並み視聴率はパッとせず。

それでも豪華キャストによる月9ドラマ「貴族探偵」忠臣蔵」でのヒロイン役抜擢に「オスカープロモーションのゴリ押しがうざい」とまで言われていましたよね。

しかし、米倉涼子さん主演で話題にもなった松本清張原作「黒革の手帖」でまさに「低視聴率女優」の汚名返上となる見事な美しさと意外にもはまり役となった演技力が話題となりました。

しかし、まさかのそのタイミングで妊娠が発覚。一部では「多忙すぎる武井咲さんの強行突破」という情報もあり、次クールドラマや作品の降板の噂など、諸々のしわ寄せもあると言われています。

もともと武井咲さんは結婚願望が強く、子沢山で幸せな家庭を築きたい、と公言もしているので、山本耕史さんと結婚後にあっさりとし引退した堀北真希さんの二の舞になるのでは、という噂も立っています。

スポンサーリンク

武井咲に上戸彩に菊川怜・・オスカープロモーションの25歳恋愛禁止ルールが廃止?

武井咲さんの出来ちゃった結婚の相手は兼ねてから熱愛交際の噂のあったEXILETAKAHIROさん。EXILEと言えば所属事務所はLDHオスカープロモーションからしたら一昔前のゴリ押し女優、上戸彩さんの二の舞とも言えます。

その美貌と溌剌とした雰囲気でCM女王の名を欲しいままにし、ドラマでは「昼顔」以外これといった代表作のない上戸彩さんですが、オスカープロモーションの稼ぎ頭として人気絶頂のタイミングで、TAKAHIROさんの大先輩であり事務所LDH元社長でもあるHIROさんと結婚。

オスカープロモーションからしたら、「またか」といった感じかと思いますが、そもそもオスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止というルールがあったはずですが・・・。

「25歳まで禁止と思われていますが、厳密に年齢で区切っているわけではないんですよ。

 スターになりたいと思ってこの世界に入ってきたのなら、25歳までは脇目も振らず頑張りなさいということ。有名になりたい、お金も欲しい、彼氏も欲しい、すべてを手に入れられるような甘い世界ではありませんから」(オスカープロモーション副社長 鈴木誠司氏)

引用元:NEWS ポストセブン

どうやら「25歳になったら恋愛解禁!」という様なシンプルなシステムではなく、心理的な意味で儲けている様ですね。芸能界で昇りつめるならそのくらいの覚悟じゃないとうちは入れないよ、という事だった様です・・。

「ただ、25歳になったら恋愛していいみたいな感じになっているから、それは違うと強調しておきたい(笑い)。30歳でも、恋愛している場合か? と業界関係者や視聴者から思われるようならダメ。

 逆に言えば、25歳以下でも仕事を頑張っていれば“彼氏ぐらい、いてもいいよね”と周囲から恋愛を認められる。そうなるまでストイックに突っ走ってほしいんです」(鈴木氏)

引用元:NEWS ポストセブン

これでいくと、武井咲さんはもう十分すぎるほど頑張っていると言えますね・・・。とは言え、10代というか中学生時代のヤンキー写真なども流出していますから、事務所的には黒歴史を抱えているかもしれませんが、オスカーのトップを走り抜けてきた女優には間違いありません。

スポンサーリンク

剛力彩芽に上戸彩・・・武井咲がTAKAHIROと出来ちゃった結婚でじきオスカーゴリ押し女優は誰?

オスカープロモーションと言えば国民的美少女コンテストで中学生・高校生ほどの年齢の美少女をセブンティーンモデルから一気に日本を代表する大女優へとゴリ押していく・・というイメージですよね。

上戸彩さんに続き武井咲さんも結婚妊娠で母となり、残るはゴリ押しも虚しいイメージの剛力彩芽さんと、もはや引退説も流れるほど存在感のなくなってしまったインターナショナル女優・忽那汐里さん。

堂々たる存在感を放つ米倉涼子さんはもはや40代ですので、新たに若い風が欲しいところなのではないでしょうか。

バラエティで活躍する河北麻友子さんなどはちらほら目立ちますが、女優としての活躍はあまり目立っていないので、オスカープロモーションの次期ゴリ押し女優さんの本命は「クズの本懐」「うちの夫は仕事が出来ない」などに出演の吉本実憂さんや、スケーターとしても活躍、本田真凛さんの妹である本田望結ちゃんあたりではないでしょうか。

数々の大女優を輩出してきたオスカープロモーション、今後も要チェックです!

武井咲の中学時代のヤンキー画像&卒アルがヤバイ!元彼氏との消したい熱愛の過去って?

剛力彩芽ゴリ押し続く理由はなぜ?アンチ多数、視聴率爆死でノイローゼも

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG