ドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」第8、今回はかなり進展がありましたねー!管理人は黒幕犯人はてっきり福士蒼汰さん演じる黎の母親、鈴木保奈美さん演じる昌子だと思ってたんですが・・・。最後はリアルホラーすぎましたよね!!(涙)

今回は日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第8話で今回もとっても可愛かった川口春奈さん演じる爽の衣装、ネイビージャケットの下に着ていた白の上品な花柄刺繍ブラウスカットソーのブランドについて紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第8話の爽・川口春奈の衣装、白花柄刺繍ブラウストップスが可愛い!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第8では奥森家・立花家ともにかなり進展を見せてくれましたねー!

過去に父親を殺したという犯罪をひた隠しにする福士蒼汰さん演じる奥森黎(れい)と、鈴木保奈美さん演じる母親の昌子。

しかし7話では鈴木浩介さん演じる亡き父親の同僚・風見が川口春奈さん演じる立花爽を誘拐したという事実が判明し、さらに失踪した風見の元へ駆けつけた黎が発見したのは父親の人骨・・・。

もういい加減最後にビビらせてくるのやめてくれーい!って感じですよね(涙)

新たに浮上した黒幕は、はなまるマーケット岡江久美子さん演じる立花家のママなのか、それとも最近存在感をました山本未來さん演じる爽の上司なのかはたまた黎の二重人格説(怖すぎ)なのか・・・。

とりあえず、賀来賢人さんがかっこいいから見てますが、最終回結末が待てないからさっさと犯人教えてくれや!って感じですよねー!

警察の取り調べ後、奥森親子を心配しに駆け寄った爽。

いい彼女だなー!(涙)

しかも可愛いし。可愛いし!!本当に可愛いしー!!

後半でここまで色々とカオスなのに「結婚したい」を全面的に出してくる意味不明さはさておき、毎回衣装がとっても可愛い川口春奈ちゃんのこちらの衣装花柄刺繍白カットソーブラウスのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第8話の爽・川口春奈の衣装、白花柄刺繍ブラウストップスが可愛い!ブランドはどこ?値段や色・サイズの種類は?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第8話川口春奈さんが着ていた衣装の白花柄ブラウスのブランドは、ROYAL PARTY (ロイヤルパーティー)  のもの。

ROYAL PARTY プリントカットソー

実はノースリーブだったこちらのカットソー。デコルテのVネックの空き具合がとても上品ですね!

価格6,372円、色の種類はライトグレーの他にボルドー、ブラックの3種類、サイズは1種類となります。

川口春奈さんの様にジャケットとパンツスーツでクール&エレガントに、デニムと合わせてキレイカジュアルにも着こなせるトップスです!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈の衣装一覧はこちらか

愛してたって秘密はある8話衣装!川口春奈の花柄刺繍ワンピースが可愛い!ブランドはどこ?

愛してたって秘密はある6話衣装!川口春奈の白花柄ブラウス&紺ジャケットが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」第8話の爽・川口春奈さん衣装についてでした✨ 

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG