ドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」第7、今回もビビらせてくれましたねー!毎度のごとく最後にぶっこんでくるパターン、わかっちゃいるけど怖すぎましたよね!(涙)

今回は日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話で今回もとっても可愛かった川口春奈さん演じる爽の衣装、散りばめられた花柄刺繍がとっても可愛い白のドロップショルダーTシャツのブランドについて紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第7話の爽・川口春奈の衣装、白花柄刺繍ドロップショルダーTシャツが可愛い!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話のも相変わらずビビらせてくれましたよねー!

いちいち怖がらせてくる演出はもう何なんだよ!さすがにいい加減慣れてきたけど、いつからホラードラマになったんかい!って突っ込みたくなりますよね(涙)

そんなホラー展開でも唯一まともで可愛い川口春奈さん演じる立花爽。

もう福士蒼汰さん演じる黎も情緒不安定だし、鈴木保奈美さん演じる黎の母親も怖いし、賀来賢人さんのイケメン具合と川口春奈ちゃんのファッションとメイクの可愛さが管理人の癒しどころです(笑)

ドラマ「愛ある」第7話では、過去の残酷な事実を知り病院で倒れてしまった爽は、自宅に戻った後に賀来賢人さん演じる兄の暁人に連絡をとります。

爽からのまさかの告白に、驚きを隠せない暁人・・・。

暁人は爽の過去に鈴木浩介さん演じる風見が関わっていたこと、さらに自分の父親が深く関係していたという事実に対し、衝動的な行動に出てしまうのですが・・・。

いやー、妹の思いの暁人、まじかっこいいわー。。。正直、情緒不安定で指輪落としたり恐怖で尻もちプルプルスタイルの黎よりよっぽど頼りがいありますわな。

何はともあれ、自宅でのリラックススタイルもとっても可愛い川口春奈ちゃんのこちらの衣装花柄刺繍白Tシャツのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第7話の爽・川口春奈の衣装、白花柄刺繍ドロップショルダーTシャツが可愛い!ブランドはどこ?値段や色・サイズの種類は?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話予告動画川口春奈さんが着ていた衣装の白Tシャツのブランドは、DHOLIC(ディーホリック)のもの。

DHOLIC花柄刺繍ドロップショルダーTシャツ

5部袖になりそうなドロップショルダーはまさに今旬のデザイン!たゆんとしたトップスはボトムスにインする事が多いですが、川口春奈さんの様にあえて竹を全部出してメンズライクに着こなしても可愛いですね!

価格2,450円と超プチプラ!色の種類はホワイトアイボリーの他にダークネイビーの2種類、サイズは1種類となります。

ですがこちらは人気商品で残念ながら在庫切れ・・・。再入荷を待ちましょう!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈の衣装一覧はこちらから

愛してたって秘密はある7話衣装!川口春奈の青ニットトップスが可愛い!ブランドはどこ?

愛してたって秘密はある6話衣装!川口春奈の白花柄ブラウス&紺ジャケットが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話の爽・川口春奈さん衣装についてでした✨ 

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG