ドラマ「愛してたって、秘密はある。」風見先生役や「人は見た目が100パーセント」の國木田役、「ライアーゲーム」のキノコことフクナガユウジ役など、シリアスな役柄からアドリブ第炸裂なコミカルな役柄まで幅広い演技力でドラマやCM、映画に舞台と大活躍の鈴木浩介さん。

今回は鈴木浩介さんの年齢本名身長体重やハイレベルすぎる学歴の高校大学結婚相手大塚千弘さんについてや、元カノ藤谷美紀さんや蒼井優さんとの破局理由についても紹介していきます!

スポンサーリンク

鈴木浩介の年齢や本名、身長体重は?高校大学、学歴がすごい!

鈴木浩介さんは福岡県出身の現在年齢42歳。本名は芸名と同様、鈴木浩介(すずきこうすけ)さん。身長は179cm、体重は65kgくらいでしょうか。

出身高校は西南学院高等学校。ちなみに高校時代に陸上部に所属し、短距離走で全国高等学校総合体育大会に出場しています。

偏差値の高さでも有名な西南学院高等学校ですが、そのままエスカレーターで大学進学もできたものの、当時西田敏行さんに憧れていた鈴木浩介さんは上京を目指し、青山学院大学経営学部経営学科へ進学。

鈴木浩介さんは大学在学中に休学し青年座研究所に入所、1997年に劇団青年座に入団。劇団の若手として活動し、西田敏行さんの退団をきっかけに自身も2004年に退団。

その後はテレビドラマを中心に活動し、脇役としてドラマを中心二活躍。2007年『LIAR GAME』のフクナガユウジ(福永ユウジ)役で大注目を集めます。

「相棒」「ドクターX」「愛してたって、秘密はある。」などテレビドラマは勿論、映画や舞台、CMなどシリアスな役柄からコミカルな役柄までを見事な演技力で使いわけ、カメレオン俳優の名を我が者としてますよね!

鈴木浩介の昔の写真、卒アルがイケメンすぎる!子供時代が可愛い!

演技力だけでなく学歴もハイパーな鈴木浩介さんですが、実は学生時代の画像がイケメン!と話題です。

鈴木浩介の学生時代の写真

これは・・・かなりのイケメンですねー!劇団時代はかなりモテていたのではないでしょうか・・・!

しかしやはりどこか中性的な雰囲気がありますねー!「ライアーゲーム」のキノコといい、「人は見た目が100パーセント」の國木田といい、どことなくオネエっぽい雰囲気の役柄がぴったりくるのも納得です。

ちなみにこちらが子供時代の画像

面影100パーセントですね!(笑)

目がぱっちりして可愛い!コミカルなサービス精神はこの頃から健在です!

スポンサーリンク

鈴木浩介の結婚相手は大塚千弘!妊娠や子供はいる?元カノは藤谷美紀&蒼井優で破局理由は?

学歴も学生時代のルックスも演技力もピカイチな存在感の鈴木浩介さん、気になるのはやはりプライベート。

2015年にはドラマ「刑事7人 」で共演した舞台女優の大塚千弘さんと結婚

大塚千弘さんといえば、ジャニーズV6坂本昌行さんや、清水アキラさんの息子・清水良太郎さんと熱愛交際の噂もあったモテ女優。二人の間に子供は未だいない様です。

ちなみに鈴木浩介さんは過去に魔性の女・蒼井優さんと熱愛交際の噂があり結婚間近とも言われていましたが・・。

蒼井優さんとは2012年5月より交際をスタート。フライデースクープにもオープンな交際宣言を出していた二人ですが、2013年3月に破局。

二人が破局した理由は、なんと蒼井優さんに好きな人が出来たというもの。うーん、、さすが魔性の女!しかも蒼井優さんはメール一本で別れを告げたそうです。。。ちなみに好きになった相手は俳優の三浦春馬さんと言われています。

蒼井優さんと結婚を夢見ていた鈴木浩介さんは新居の巨額ローンを払い続けているそうです・・・。

ちなみに鈴木浩介さんは、蒼井優さんと交際される前は藤谷美紀さんと交際されていました。しかし二人は舞台「その妹」での共演で鈴木浩介さんが蒼井優さんに惚れ込み、交際に至った様です。

つまり、鈴木浩介さんも彼女がいながらも蒼井優さんを好きになってしまったんですね〜。

現在は素敵な奥さんとの結婚生活を過ごしている様ですし、今後も公私ともに活躍していってほしいですね!

人は見た目が100%鈴木浩介面白画像!ライヤーゲーム福永&アドリブがやばい!

V6最後の砦!坂本昌行はいつ彼女と結婚する?元カノ画像&歌動画も

以上、今回は鈴木浩介さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG