「母になる」「ホタルのヒカリ」「ナースのお仕事」「LAST COP」「おしゃれイズム」など、ドラマや映画、舞台にCMだけでなく音楽やラジオなどのパーソナリティなど幅広く活躍のイケメン俳優・藤木直人さん。

様々な芸能活動で超多忙な藤木直人さんですが、プライベートでは妻と子供を持つ父親としても知られています。

今回はイケメン俳優・藤木直人さんの年齢本名性格身長体重高校大学、奥さんとの出会い馴れ初めきっかけフライデー画像子供何人いて名前幼稚園小学校はどこなのか、可愛いと噂の画像不倫で妊娠&堕胎させたと噂になったキャバ嬢との熱愛スキャンダルその後についても紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

藤木直人がかっこいい!年齢や本名、身長体重や高校大学や性格は?兄弟とは双子!

40代になっても相変わらず爽やかイケメンな藤木直人さんは、岡山県出身の現在年齢45歳。本名は芸名と同様、藤木直人(ふじきなおひと)さん。

身長は180cm、体重は65kgくらいでしょうか。出身高校は千葉県立佐倉高等学校、大学は早稲田大学理工学部情報工学科と高学歴!

ちなみに高校2年の時には「ミスター佐倉高校」全校1位に選ばれたそうです!また藤木直人さんは高校時代にギターに出会ったことが、俳優や音楽業を目指したきっかけとなったそうですよ。

イケメン・高学歴・高身長・ついでに音楽も出来るともはや幼少期より無敵の藤木直人さんですが、実は二卵性双生児の弟として生まれているので双子のがおり、幼少期からスポーツ万能で勉強もでき社交的だった兄に少なからずコンプレックスを持っていたそうです。

信じられないですねー!常に周囲から兄と比べられたため、かなりの負けず嫌いという性格だそうですよ。「おしゃれイズム」の司会で見せる顔はどちらかというと温厚そうなイメージだったのでかなり意外ですよね!

しかし勉学や音楽、俳優業とマルチに活躍されているので、かなりの努力家であることは間違いなさそうです。ちなみに双子ということはお兄さんもイケメンでは?と思いきや、二卵性なので顔は似ていない様ですね。

しかし藤木直人さんと同じDNAの持ち主という事はお兄さんも相当ハイスペックなことには間違いなさそうです!

スポンサーリンク

藤木直人の嫁画像&息子写真も可愛い!子供は何人で年齢や小学校や幼稚園は?妻との出会い馴れ初めきっかけは?

そんな藤木直人さんですが、2005年12月末に一般人女性と結婚。お相手は早稲田大学時代に所属していたサークルで知り合った6歳年下のモデル風美女。なんと9年間の熱愛交際を経て結婚されたそうです!

当時藤木直人さんは33歳だった訳ですから、藤木直人さんは24歳、相手の女性は18歳の時からずっと付き合ってた訳ですね〜。そして奥さんは翌年の12月、2010年5月、2016年6月に3人の子供を出産されています。

なんと3人のパパだという藤木直人さん!子供の年齢はそれぞれ11歳、7歳、1歳とかなり年齢差がありますね!性別は一人目が男の子、二人目が女の子。あまりパパのイメージのない藤木直人さんですが、実は隠れイクメンとしても人気があります!

藤木直人&子供の画像  

可愛いー!藤木直人さん、若いのでこちらは一人目のお子さんが小さい時ですかね?お子さんも目がぱっちりで将来が楽しみ!藤木直人さん、いいパパの顔してますね〜。

お子さんの名前などは非公表でしたが、通われている幼稚園小学校は芸能人の子供御用達の「和光小学校」「和光幼稚園」という噂です。

これだけかっこいいパパがいたら自慢のお父さんですよね〜素敵です!

スポンサーリンク

藤木直人が浮気で不倫?妊娠&堕胎スキャンダルの中洲キャバ嬢との熱愛交際疑惑で離婚の噂のその後は?

そんな藤木直人さんですが、6歳年下のモデル風美女の奥さんも可愛い!と噂です。

ちなみにこちらが藤木直人さんの奥様画像

顔ははっきり見えないものの、「いい女」オーラがバシバシ伝わってきますねー!スタイルもセンスも抜群です!夫婦で歩いてたらオーラがすごそうですね・・・。

しかし、藤木直人さんは以前不倫スキャンダルが起きたことがありました。

これだけの美人の嫁がいるのに、やはり藤木直人も男だったのか・・・と思いきや、藤木直人さんは全面的にこの浮気騒動を否定しています。

スキャンダルが発覚したのは2017年12月。お相手は20代半ばの福岡・中洲にあるキャバクラに勤めるホステス。「10歳年下のキャバ嬢とのスキャンダルかよ・・・」と引くのはまだ早いです。

お相手の女性は藤木直人さんとの熱愛交際の末に妊娠。藤木直人さんから堕胎を迫られ、精神的ストレスで流産したという事実を週刊文春に暴露しています。

二人の出会いきっかけは、藤木直人さんの全国ツアー福岡公演ごの打ち上げ場所がキャバクラだったこと。藤木直人さんは女性の妊娠発覚当時に「覚書を交わして数百万円もらいました。精神的な理由からか、流産して…」と激白したそうです。

そもそもこの話が本当であれば、覚書を交わして数百万円受け取ったにも関わらずリークしたの?とも思いますが・・。

藤木直人さんはこの騒動に対して、ファンにこの様なメッセージを出しています。

一方的でデタラメな記事にとても驚きショックを受けました。何より今まで僕の事を支えてくれたみんなが一番悲しんだと思います。

心配をかけたこと、本当にごめんなさい。法的な事は僕はよく分からないのですが、全て事務所に任せてあります。

ただそんな中で慰められ勇気付けられたのはみんなからの温かいメール、言葉でした。本当にありがとうございました。

僕自身はこれからもよりよい作品を届けられるよう頑張り続けるので、今まで通り応援していただけるなら幸いです。」

引用元:レッツ芸能ニュース

藤木直人さんの人柄が分かる真摯なメッセージですね・・。
 
結局訴訟や法的措置などには至らなかった様ですが、藤木直人さんはその後奥様と離婚どころか2016年には第3子も生まれて順風満帆の様ですから、今後も公私ともに頑張って行ってほしいですよね!
 
今後も応援していきたいと思います!
 
以上、今回は藤木直人さんについてでした✨

 

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG