ドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」第6話もサスペンス要素満載でしたねー!5話よりもようやくあらすじ進んだか・・・?という感じでしたが、最後は衝撃の展開でしたね!

そしてとっても可愛すぎた川口春奈ちゃん!天使すぎるウェディングドレス姿やメイク、髪型も第注目でした!

今回は日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話予告動画で川口春奈さん演じる爽の衣装、Vネックデザインが可愛いカーキ色のシャツカットソートップスのブランドはどこなのか、紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第7話の爽・川口春奈の衣装、緑色のシャツブラウストップスが可愛い!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話予告動画の中で、川口春奈さん演じる立花爽(さわ)が着ていた衣装緑色のVネックシャツブラウス。

久々に再開した賀来賢人さん演じる爽の兄、暁人とエンケンこと遠藤憲一さん演じる父親の弘晃。予告動画ではいきなり父親に殴りかかる暁人・・・!

一体立花家に何が・・・!そして爽の婚約者、福士蒼汰さん演じる黎はその頃!?

公式インスタグラムでは立花家メンバーの写真が。

何か川口春奈さんと賀来賢人さん、表情までそっくりじゃないですか?(笑)

しかしまさに美男美女一家ですよねー!公式Instagramには立花家の画像がよくアップされており、楽しそうな撮影現場の様子が伺えますね!

川口春奈さんのこちらの衣装緑色のVネックシャツブラウスのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第7話の爽・川口春奈の衣装、カーキのシャツブラウストップスのブランドはどこ?値段や色・サイズの種類は?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話予告動画川口春奈さんが着ていた衣装のカーキ色のVネックトップスのブランドは、RIM.ARKのもの。

RIM.ARK REFINED カーキリラックストップス

価格は9,720円、色の種類はカーキの他にベージュ、ブラックの3種類、サイズは2種類となります。

リラックスな中にも洗練されたデザインがさすがRIM.ARK!カジュアルになりすぎないスタイルが上品でおしゃれですねー!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈の衣装一覧はこちらから

愛してたって秘密はある7話衣装!川口春奈の青ニットトップスが可愛い!ブランドはどこ?

愛してたって秘密はある7話衣装!川口春奈の白ジャケットが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話の爽・川口春奈さん衣装についてでした✨ 

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG