ドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」第6話もサスペンス要素満載でしたねー!5話よりもようやくあらすじ進んだか・・・?という感じでしたが、最後は衝撃の展開でしたね!

そしてとっても可愛すぎた川口春奈ちゃん!天使すぎるウェディングドレス姿やメイク、髪型も第注目でした!

今回は日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話予告動画で川口春奈さん演じる爽の衣装白ジャケットのブランドはどこなのか、紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第7話の爽・川口春奈の衣装、ベージュジャケットが可愛い!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話予告動画の中で、川口春奈さん演じる立花爽(さわ)が着ていた衣装のブルーの半袖ニットトップスの上に羽織っていたオフホワイトのジャケット

インナーを選ばない白ジャケットは一枚あると便利!黒よりも印象がソフトになりますねー。

久々に再開した賀来賢人さん演じる爽の兄、暁人とエンケンこと遠藤憲一さん演じる父親の弘晃。予告動画ではいきなり父親に殴りかかる暁人・・・!

一体立花家に何が・・・!そして爽の婚約者、福士蒼汰さん演じる黎はその頃!?

何だか爽、ことごとく可哀想ですよねー。黎とは見た目完璧カップルなだけに、配役そのままで普通の恋愛ドラマが見たいと毎回思ってしまう(笑)

川口春奈さんが着ている衣装、白ジャケットのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第7話の爽・川口春奈の衣装、ブルー半袖ニットトップスのブランドはどこ?値段や色・サイズの種類は?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話予告動画川口春奈さんが着ていた衣装の白ジャケットのブランドは、TONALのもの。

TONAL ラチネテーラードジャケット

価格は23,760円の所、30%オフの16,632円とかなりお買い得!色の種類はベージュの他にライトベージュ、ブラックの3種類、サイズは2種類となります。

お尻まですっぽりと隠れる丈の長さが嬉しいですね!かっちりとしたオフィススタイルにぴったり!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈の衣装一覧はこちらから

愛してたって秘密はある7話衣装!川口春奈の青ニットトップスが可愛い!ブランドはどこ?

愛してたって秘密はある6話衣装!川口春奈オレンジノースリーブワンピが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話の爽・川口春奈さん衣装についてでした✨ 

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG