Folder5で歌手としても活躍、ドラマ「それでも、生きていく」「おひさま」「カルテット」「監獄のお姫さま」や映画「悪人」「カケラ」CM「キリンビール一番絞り」などに出演、小顔でキュートなルックスが「可愛い!」と話題の演技派女優の満島ひかりさん。

今回はそんな満島ひかりさんの年齢本名身長体重カップスリーサイズ高校大学熱愛彼氏結婚寸前と噂の永山絢斗さんとの出会いきっかけ馴れ初めやフライデー画像、前の旦那さんとの離婚原因子供はいるのかなどについても紹介していきます!

スポンサーリンク

演技派女優・満島ひかりが可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?クォーターで兄弟は満島真之介にモデルの満島みなみ!

満島ひかりさんは沖縄県出身の現在年齢31歳。本名は芸名と同様、満島ひかりさん。

身長は162cm、体重は43kgくらいでしょうか。小顔からか身長は低く見えますが、意外に162cmと平均的ですね!スリーサイズは75cm-60.5cm-89cm、カップサイズはBというのが有力の様です。

出身高校は八雲学園高等学校。大学へは進学されていません。

ちなみ、ハーフという情報もありますが、お祖父さんがフランス系アメリカ人らしく、クォーターのようです!

満島ひかりさんは弟にイケメン俳優の満島真之介さんにバスケットボール選手の満島光太郎さん、にモデルの満島ひかりさん、と有名一家。 

満島みなみ・画像

満島光太郎・画像

さすがに兄弟全員イケメン&美女ですねー!

ちなみに弟の満島真之介さんは、7歳年上の満島ひかりさんのマネージャーと結婚されましたが、2017年に離婚された事も話題となりました。

満島ひかりの前夫との離婚原因や子供の画像は?

そんな満島ひかりさんは、「舟を編む」「バンクーバーの朝日」などで知られる映画監督の石井裕也さんと2010年10月に結婚されています。

二人の出会いきっかけ馴れ初めは、満島ひかりさんが主演、石井裕也さんが監督を務めた映画『川の底からこんにちは』。二人は約1年の交際期間を経て主演を務めて結婚されました。

ちなみにアタックは満島ひかりさんからだったそうですよ!石井裕也さんは満島ひかりさんの2歳年上で年齢も近かったので若くて才能のある同士、意気投合したのかもしれませんね。

しかし、二人は2016年生活観や結婚観の違いから2016年の年明けに離婚離婚原因は、浮気や不倫などではなかった様ですね。

二人の間に子供はおらず、話し合いによる協議離婚で慰謝料は発生しなかった様ですよ。

満島ひかりさんは以前子供について聞かれた時に、「考えてはいます!しかし授かりものなので…。あっ、このことはニュースにしないでくださいね」と発言されていた様なので、子供がなかなか出来なかった事ももしかしたら妊娠や出産についての考えの違いなども離婚に至った理由の一つかもしれませんね。

スポンサーリンク

満島ひかり、熱愛彼氏の永山絢斗との出会いきっかけ馴れ初めやフライデー画像は?結婚式はいつ?

そんな満島ひかりさんですが、イケメン俳優の永山絢斗さんとの熱愛が兼ねてより噂されています。

二人が交際に至るきっかけとなったのは、満島ひかりさんが離婚で辛い時期に支えたのが永山絢斗さんだった様です。2016年5月に永山絢斗さんが満島ひかりさんのマンションに泊まる姿をフライデーされ、熱愛が発覚。

しかし、満島ひかりさんはドラマ「カルテット」、永山絢斗さんは朝ドラ「べっぴんさん」などの収録で超多忙な日々。すれ違いによる破局も噂されていましたが、共演映画『海辺の生と死』では舞台挨拶も注目されました。

永山絢斗さんは舞台挨拶時に満島ひかりさんの方を一度も見なかったと話題になりましたが、満島ひかりさんは優しく永山絢斗さんを見つめる姿が素敵でしたよね〜。二人とも美男美女だけに絵になります!

永山絢斗さんといえばお兄さんは瑛太さん、義理の姉は木村カエラさんと、満島一家に負けず劣らずの芸能一家。もし満島ひかりさんが永山絢斗さんと再婚、という事になれば超大型の芸能一族が誕生しますね!

今後も要注目です!

満島真之介、結婚相手の嫁画像!名前や出会い馴れ初め、子供はいる?

瑛太と木村カエラの子供が可愛い!小学校はどこ?出会いきっかけやフライデー画像、本名や身長も!

以上、今回は満島ひかりさんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG