「国民の愛人」という呼び名を持つほど「愛人」イメージの強い女優・タレントの橋本マナミさん。

ドラマ「不機嫌な果実」では妖艶な人妻役を演じ、過激な水着グラビア画像などでもどことなく背徳的な雰囲気を持つ橋本マナミさんですが、芸能界でもやはりモテモテ!

今回は橋本マナミさんの年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学「ラストキス」で話題になった相手の俳優は誰なのか、また現在最新熱愛彼氏と結婚についての噂も検証してきます!

スポンサーリンク

橋本マナミが可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?高畑裕太&梅沢富美男事件でも大人!

橋本マナミさんは山形県出身の現在年齢33歳。本名は細川愛実(ほそかわ まなみ)さん。本名もかわいいですよね!デビュー当時に同じ事務所だった細川直美さんとかぶるので、母親の旧姓の「橋本」でデビューされたそうですよ!

身長は168cm、体重は54kg。カップサイズはGサイズ、スリーサイズは86cm-62cm-88cmとダイナマイトなスタイル!

出身高校は山形城北女子高等学校の後、堀越高等学校卒業。大学へは進学されていません。 

橋本マナミさんは中学1年の時に全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞し芸能界入り。16歳の時、水着グラビアデビューをしますが、本人曰く「すごく嫌で撮影で上手く笑うことができなかった。(中略)当時は本当に落ち込んだ」そうです。意外ですよね!

2012年、所属事務所をオスカープロモーションからアービングに移籍し、芸名を現在の「橋本マナミ」へ変えます。

実は1998年から数々のCM・ドラマ・舞台・映画に出演していた橋本マナミさんですが、「愛人」キャラとしてここ数年で見事に大ブレイクを果たしましたよね!

高畑淳子さんの息子・高畑裕太さん騒動では梅沢富美男さんからハラスメント発言を受けたりと何かとストレスを受けそうなポジションであるものの、見事な返しをしたことでその知性にも注目が集まりました。

スポンサーリンク

「不機嫌な果実」「タイムストリッパー」でも話題!橋本マナミの歴代元彼氏が豪華!「ラストキス」相手は生田斗真に尾上松也?結婚相手は?

ドラマ「不機嫌な果実」では外でイケメンと不倫しまくりの人妻役、DVD写真集「タイムストリッパー」ではあらゆるコスプレ衣装を見事に着こなし男性からは「大人のお姉さん」キャラとしてモテモテの橋本マナミさん。

熱愛彼氏の噂には、これまで山本耕史さん、志村けんさん、内野聖陽さん、ナイナイことナインティナイン岡村隆史さん、サッカー選手の遠藤保仁選手らと、イケメン俳優から大御所芸人、スポーツ選手と幅広い男性遍歴が噂されています。

中でも注目を集めたのはバラエティ番組「ラストキス」に出演した時に、「イケメン俳優とキスをした」エピソードを暴露した話。

「いったい相手は誰?」と騒然となりましたが、相手は「6文字の名前の男性」。噂になったのは堀越学園時代に同級生だったジャニーズの生田斗真さんと尾上松也さんが上がりました。

お相手は2011〜2012年あたりに付き合っていたので現在は破局していますが、それでも相手は当時からビッグネーム。もし本当にこの二人のどちらかであれば、よくフライデーされなかったなーという感じですよね・・・!

ちなみに橋本マナミさんの現在の最新熱愛彼氏ですが、彼氏は愚か、「バックにドンがいると思われて愛人要望すらこない」だそう。リップサービスもあると思いますが、どうやら彼氏はいなそうですねー。

橋本マナミさんも現在年齢33歳なのでいつ結婚してもおかしくありませんし、結婚したらそれこそ「平成の団地妻」キャラにリアルになりますが、グラビアを中心に活動している橋本マナミさんは路線を変更しなきゃいけなくなるという大人の事情もあるのかもしれません。

今後も要注目ですね!

以上、今回は橋本マナミさんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG