年収5億円とも噂されている、SNSで見ない時はないほど超有名youtuber(ユーチューバー)、ヒカルさん。なんとまさかの週刊文春から文春砲をくらうという、前代未聞の「悪徳商法」「VALU詐欺」が話題になっています。

今回はユーチューバーヒカルさんの年齢本名身長体重高校大学卒アル画像、職歴などの経歴熱愛彼女の噂についても紹介していきます。

スポンサーリンク

Youtuberヒカルの本名は?年齢や身長体重、高校大学に卒アル画像、整形疑惑も?

VALUによる大量買い&売り逃げによって約5000万円のインサイダー取引疑惑が文春砲にすっぱ抜かれた人気ユーチューバー・ヒカルさん。

金髪と部分的な茶髪にメガネという個性的な髪型と、「日本一のYoutuberになる」という強気発言、YoutubeだけでなくTwitterなどのSNSでも常に注目の的のヒカルさんですが、これまでの経歴やプライベートはなかなか衝撃的な事実がありました。

ヒカルさんは兵庫県出身の現在年齢26歳。本名は前田圭太さん。

ヒ、ヒカルじゃないんかーい!という感じですね(笑)

身長は175cm、体重は・・・55kgくらいでしょうかね?出身高校は兵庫県の神崎高校。

ちなみにこちらが卒アル画像

「イケメン!」「整形?」といろんな噂が飛び交いましたが、こちらは本人が開示されてるので・・・まぁ整形はしていないんじゃないでしょうか?

ちなみに大学へは進学せず、卒業後工場に就職するも3日で退職しています。

スポンサーリンク

VALUインサイダー詐欺疑惑のユーチューバー、ヒカルの職歴や経歴、熱愛彼女の噂がヤバイ?

ヒカルさんは工場を退職後(というかバックれたようですね・・・)夜の店の運転手になり、黒い人脈と交際をつくったそうです。

闇の人脈の力を借りたヒカルさんは、情報商材の販売というグレービジネスに手を出して稼ぎ、さらに東日本大震災により福島原発事故が起きると中抜き人材派遣業を始めた、という噂も。

しかし、その際にヤ○ザと揉め800万の借金(・・・・・!)を背負わされ、お金のなくなったヒカルさんは周囲の人間に切り捨てられ彼女にさえ金以外の魅力はないとして捨てられたと語っています。

うーん、、金の切れ目が縁の切れ目とはよく言ったものですが・・。

週刊文春にもスクープされたVALUインサイダー疑惑騒動の際には、同じくYouTuberのシバターさん動画で「今回の一連の騒動は人生で二番目にキツい」と発言しています。

「二番目」という事は、おそらく一番目は「800万円の借金を背負った時」でしょうね・・・。

そこから情報商材ビジネス、Youtuberとして成功を収めたヒカルさんですが、VALUによる騒動で人気は大暴落、今後の業界の注目度も集まっています。

果たして法律がどう動くのか・・・・

ヒカルが文春砲!youtuber炎上悪徳商法とは?VALU詐欺で逮捕も?

引き続き状況を見守っていきましょう。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG