ドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」第6話もサスペンス要素満載でしたねー!5話よりもようやくあらすじ進んだか・・・?という感じでしたが、最後は衝撃の展開でしたね!

そしてとっても可愛すぎた川口春奈ちゃん!天使すぎるウェディングドレス姿やメイク、髪型も第注目でした!

今回は日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話予告動画で川口春奈さん演じる爽の衣装ブルーの半袖ニットのブランドはどこなのか、紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第7話の爽・川口春奈の衣装、ブルー半袖ニットトップスが可愛い!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話予告動画の中で、川口春奈さん演じる爽(さわ)が着ていた衣装の色鮮やかなブルーの半袖ニットトップス

白のジャケットにも黒のジャケットにも相性抜群!綺麗な青緑色が印象的ですね!

公式Instagram・インスタでも、婚約者の黎役を演じる共演の福士蒼汰さんと並んで着ていましたねー

 

【第5話✨今夜10時30分〜放送】 福士蒼汰×川口春奈がお知らせします☺︎ #愛してたって秘密はある #愛ある #日テレ #第5話 #今夜10時30分放送 #福士蒼汰 #川口春奈 #出て来るタイミング息ピッタリ過ぎてキュン #登場の効果音を自分で言っちゃうのにキュン #春奈さんを見守る福士さんにキュン #ふたり揃って最後は気をつけのかわいさにキュン #キュンの宝石箱や〜 #いやしかし #ビビンバってナムルから作るのか気になる件 #肉じゃがは甘めだそうです #とにかく #食いてぇ #黎キュン #爽キュン #ザワキュン #放送まで #これがほんとのあと1時間 #是非リアタイで #絶対見てね

A post shared by 公式「愛してたって、秘密はある。」 (@aiaru_ntv) on

この二人、本当に可愛い・・・・!まさに目の保養ですね。

日曜ドラマ「愛ある」、あらすじ内容は全く展開を見せないものの、美男美女カップルが可愛すぎるからついつい視聴率に貢献しちゃいます(笑)

川口春奈さんが着ているブルーがとっても可愛い衣装トップスのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第7話の爽・川口春奈の衣装、ブルー半袖ニットトップスのブランドはどこ?値段や色・サイズの種類は?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話予告動画川口春奈さんが着ていた衣装のブルー半袖ニットトップスのブランドは、TONALのもの。

TONAL RNボートネックノースリニット


プレーンなデザインがとっても上品!袖口が可愛いですねー!

値段は9,720円、色の種類はブルーの他にピンク、ブラウン、ベージュの4種類、サイズは1種類のみとなります。

川口春奈さんの衣装はパキっとした原色トップスが多いですよね!色鮮やかな緑かかったブルーのトップスはなかなかありそうでないので要注目です!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈の衣装一覧はこちらから

愛してたって秘密はある6話衣装!川口春奈の赤ニット&キャメルパンツが可愛い!ブランドはどこ?

愛してたって秘密はある6話衣装!川口春奈オレンジノースリーブワンピが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」第7話の爽・川口春奈さん衣装についてでした✨ 

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG