ドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」第6話もサスペンス要素満載でしたねー!5話よりもようやくあらすじ進んだか・・・?という感じでしたが、最後は衝撃の展開でしたね!

そして今回もとっても可愛すぎた川口春奈ちゃん!天使すぎるウェディングドレス姿やメイク、髪型も第注目でした!

今回は日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第6話で川口春奈さん演じる爽の衣装赤の半袖ニット&キャメルパンツのブランドはどこなのか、紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第6話の爽・川口春奈の衣装、赤の半袖ニット&キャメルパンツが可愛い!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第6話では、福士蒼汰さん演じる黎の面接が決まり、ようやく婚約者が前進できたことに喜ぶ川口春奈さん演じる爽(さわ)。

川口春奈さん、本当に綺麗に垢抜けましたよねー!メイクもとっても可愛い!

ぱきっとした赤は顔色をよく見せますねー!

カラーニットは意外とアウターやボトムスの色を選ばず合わせやすいのもポイント高いですね!

鮮やかな差し色ですが、首元までしっかりカバーしているのでオフィスでもちゃんとしてる感が出せます!脚長効果のある丸ベルトのパンツとの相性も抜群!

川口春奈さんの衣装、赤半袖ニット&キャメルのパンツどこのブランドのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第6話の爽・川口春奈の衣装、赤の半袖ニットのブランドはどこ?値段や色の種類、サイズは?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第6話川口春奈さんが着ていた衣装の赤い半袖ニットトップスのブランドは、SLYのもの。

SLY LITTLE WAVY LINE HG TOPS

値段は4,849円、色の種類は赤の他にグレーと黒の3種類、サイズは2種類となっています。

オーソドックスなデザインでも、エッジの効いた洗練された雰囲気が人気のSLYトップスは、デニムとの相性抜群なものが多いですよね!

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第6話の爽・川口春奈の衣装、オレンジ色パンツのブランドはどこ?値段や色の種類、サイズは?

続いて川口春奈さんが赤ニットトップス&黒ジャケットの下に合わせてたボトムス、キャメルのベルトパンツのブランドは、ティアエクートのもの。

ティアンエクート棉サテンペグトップパンツ

値段は12,960円の所、半額の6,480円とかなりお買い得!色の種類はブラウンの他にグリーンの2種類、サイズは1種類のみです。

丸ベルトが可愛いこちらのパンツはトップスをインして脚長効果で履きたいですね!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈の衣装一覧はこちらから

愛してたって秘密はある6話衣装!川口春奈の白花柄ブラウス&紺ジャケットが可愛い!ブランドはどこ?

愛してたって秘密はある衣装!5話川口春奈の白ノースリニットが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」第6話の爽・川口春奈さん衣装についてでした✨ 

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG