旦那元ET-KINGTENN(本名・森脇隆宏さん)の自死の理由が俳優・阿部力さんとのゲス不倫だったことがわかり波紋を読んでいる元SPEEDの上原多香子さん。

阿部力さんとの不倫で「子供を作ろうね」などという子作り計画のやりとりやキス写真もあったにも関わらず、メディアでは全く取りあえげられず「このままひっそり引退か」という噂もある上原多香子さんですが、ベッキーさん&川谷絵音さん、斉藤由貴さんの時よりよほどヘビーな内容にも関わらず、なぜテレビやニュースなどで報道されないのでしょうか?

スポンサーリンク

元旦那TENN、上原多香子&阿部力のゲス不倫、テレビやニュースでなぜ取り上げない?理由はえげつない内容と大手芸能事務所のメディア圧力?

ET-KINGTENNさんと2012年に結婚し、2014年にTENNさんが自死した際の遺書に衝撃的な内容が書かれていた事を暴露したTENNさんのさん。

その内容とは、TENNさんの妻・元SPEED上原多香子さんと阿部力さんとの「トントンの子供を作りたい」などという生々しいやりとりや、キス写真などがあった事や、二人の熱愛ゲス不倫を示唆する遺書をTENNさんの弟さんが暴露し、ネット上でかなり波紋を呼びました。

上原多香子さんのTwitterブログは誹謗中傷のコメントが殺到。SNSは大炎上し、上原多香子さんは会見などを行うこともなく、芸能活動を休止。

阿部力さんとのツーショット画像も出回っているだけでなく、演出家のコウカズヤさんとの熱愛交際のフライデー画像や、過去には若手落語家との妊娠沖縄出産&子育ての噂まであったほど、奔放な男性遍歴の持ち主で、マスコミの格好のネタになりそうにも関わらず、大手メディアでは全く報道されていません。

ベッキーさん&川谷絵音さんの時は社会を揺るがすほどの「ゲス不倫」が話題になったというのに、なぜここまで報道されないのでしょうか?

元夫の自殺原因が自身の不倫にあったと伝えられたSPEEDの上原多香子が、8月18日までの舞台出演を最後に、芸能活動を一時休業するというが、こうした情報はテレビではほとんど取り上げられていない。ある放送作家は「上原の所属は業界大手のライジングプロダクション、不倫相手の俳優・阿部力はホリプロ。これはテレビ側からすればNG案件」だという。

「ゴシップが大きく報じられている以上、事務所サイドから圧力などがかけられることはなく、テレビ局側が自主規制しているパターンです。特に上原は事務所がかわいがっているので、各局も事務所の意向に従っている」(同)

引用元:日刊サイゾー

つまり、ゲス不倫を行った当本人たちが所属する芸能事務所の顔色を伺っている状態、ということですね!

「あまりにもヘビーすぎて扱いづらい」「ただの痴話騒動ならともかく、人が一人亡くなっているので軽率に取り上げられない」という理由も勿論あると思いますが、どのテレビ局でも取り上げ方がライト過ぎるのは明らか。

しかしここまで分かりやすいとは・・・。SNSで大炎上していることがより一層マスメディアの報道の仕方に違和感を感じさせますよね。

スポンサーリンク

上原多香子の不倫報道はスルーなのに元SPEED今井絵理子&橋本市議の不倫の違いは?泥沼裁判と賠償金問題の行方はどうなる?事務所のミスとは?上原多香子は引退?復活はある?

上原多香子さんといえば、元アイドルグループSPEEDのメンバー。「SPEED」「不倫」といえば記憶に新しいのが国会議員で神戸市議の橋本健議員との手繋ぎ不倫が波紋を読んだ今井絵理子さんですよね。

TENNさんが亡くなった時に残した遺書を今井絵理子さんも目を通していた事から「TENNがあんな状況で亡くなったのにその上で子持ちで不倫とかなんなん」と、立て続けのビッグスキャンダルに「SPEEDはもはやひとえちゃんだけじゃん」というSPEED株が大暴落状態になってますが、上原多香子さんに比べて今井絵理子さんのゲス不倫騒動は大々的に報道されており、謝罪会見も開いています。

同じスピードメンバーであるのに、この報道の差の違いはなぜ?というと、やはり今井絵理子さんは議員という公人であるため、マスコミを封じられなかった様です。何せ相手も議員ですからね。

というか国民が黙りませんよ!!全く血税どうしてくれよう!

一部では、TENNさんのご遺族が裁判賠償金にまで話が及んでいるという情報もあります。

「もうひとつテレビが放送できにくい理由として、上原とTENNさんの遺族が揉めている中、事務所が不用意に割って入ったことも原因となったらしい」という。

「具体的なことは知らないけど、事務所サイドがやらかした決定的なミスがあったと聞いた。そうなると、番組側はなお自主規制を強めざるを得ない」

引用元:日刊サイゾー

もしかしたらこの「事務所がやらかしたミス」とは遺族側に「金で解決」に持ち込ませようとした、という事なのかもしれませんよね・・。いや、完全に管理人の推測ですが・・・。

持っていき方によっては世間の目は遺族に対して同情の気持ちが若干薄れて上原多香子さんのバッシングが減るかもしれませんからね。。。考えたくありませんが。

それこそ大手芸能事務所であれば、可愛い上原多香子さんを芸能界復帰させたいでしょうからね・・。個人的には々復活の可能性は厳しいとは思いますが、今年や来年は無理でも、数年後はどうなるかは分かりません。

引き続き状況を見守りたいと思います。

上原多香子、妊娠出産で沖縄で子育て?相手の若手落語家は誰?阿部力やコウカズヤは?

上原多香子と不倫画像も!阿部力は中国人?現在の熱愛彼女や結婚相手は?TENNさん遺書内容で発覚

今回は以上です。

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG