ドラマ「コードブルードクターヘリ緊急救命3」で難病のピアニスト・天野奏(あまのかなで)役で女優デビューした中学生モデルの田鍋梨々花さんが可愛すぎる!と話題ですね!

今回は田鍋梨々花さんの年齢本名身長体重美脚画像や可愛い制服写真、兄弟姉妹や性格熱愛彼氏中学高校はどこなのかについても紹介していきます!

スポンサーリンク

コードブルー3で天才ピアニスト奏(あまのかなで)役、田鍋梨々花が可愛い!年齢や本名、身長体重は?兄弟や姉画像は?中学校は千葉の花園中学校?

ドラマ「コードブルー3」で難病患者で天才ピアニスト、天野奏役を演じた田鍋梨々花さんは千葉県出身の現在年齢13歳。

本名に関しては情報がないのですが、現役の中学生なので「田鍋梨々花(たなべりりか)」というのは芸名であって本名ではない可能性が高そうですね。

身長は162cm、非常に細いので体重は40kgないんじゃないでしょうか。兄弟にはお姉さんが2人いるようで、田鍋梨々花さんは三姉妹の末っ子の様です。お姉さんは一般人なので残念ながら画像はないのですが、かなり美人でしょうね!

現役中学生の須藤梨々花さんが通っている中学校ですが、千葉の花園中学校に通っているのでは?という情報がありました。こちらは須藤梨々花さんのブログに書いてあった「体育祭」の日付が、花園中学校の体育祭の日にちと全く同じだったことから噂になった模様です!

ただ最近は6月終わりに体育祭をやる中学校も多いですから、確実な情報とは言えませんが、今後露出が増えてくるに連れて、学校の噂も広がってきそうですね〜。

そんな田鍋梨々花さんは2016年8月に『Seventeen』専属モデルオーディションにグランプリ受賞、現役最年少として専属モデル選ばれて芸能界デビュー。

翌年にCM「DHC」出演、ドラマ「コードブルー3」で女優デビューを果たし、「この超可愛い女の子は誰?」と話題になりました。

これからかなり注目を集め、超売れっ子になること間違いなさそうですねー!おそらく高校は芸能人御用達の日出高校や堀越学園など、通信制の高校に進学されながら、芸能活動に専念されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

田鍋梨々花は性格が悪い?美脚画像や制服写真が可愛い!熱愛彼氏はいる?

ドラマ「コードブルー3」へのゲスト出演で、妖精の様な美少女ぶりが大注目の須藤梨々花さん。女優としてはまだまだ子役でもいける年齢ですが、自分の性格のことを「ポジティブで短気」と公言されています。

「短気な性格」というのはかなり意外ですねー!一部では「性格が悪い」という情報がある様ですが、もしかしたら自覚している「短気」という面が「性格が悪い」という風に捉えられてしまったのかもしれませんね。

ただ芸能界デビューしたばかりの若干年齢13歳で自覚しているというのはしっかりされていますよね!

そんな田鍋梨々花さん、おそらく学校でもモテモテだと思いますが、さすがに熱愛彼氏の情報はありませんでした・・。ちょっとホッとしましたね(笑)芸能活動に学業にと大忙しだと思いますが、この位の年代は恋愛にかなり興味を持つ年頃ですからね〜。

数年後、イケメン俳優やモデルとの熱愛交際情報など要チェックです!

そんな田鍋梨々花さんの美脚画像はこちら。

田鍋梨々花の美脚画像

前列の一番真ん中が田鍋梨々花さん。ありえない顔の小ささですね・・!手足長いし完成度の高さ、半端ないです!

ちなみに後列にいるのはセブンティーン先輩モデルの広瀬すずさんと中条あやみさん。中条あやみさんは田鍋梨々花さんにとって憧れの存在だそうですよ!ちょっと似てますよねー!

今後も大注目の美少女モデル、田鍋梨々花さん、どんな美女に成長されるのか今から楽しみですね!

吉川愛が可愛い!熱愛彼氏は岡田将生?リーガルハイ天才子役時代画像も!

新垣結衣と比嘉愛未、コードブルー仲良し画像!戸田恵梨香と不仲理由は山下智久の熱愛?

以上、今回は田鍋梨々花さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG