ドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」第6話もサスペンス要素満載でしたねー!5話よりもようやくあらすじ進んだか・・・?という感じでしたが、最後は衝撃の展開でしたね!

そして今回もとっても可愛すぎた川口春奈ちゃん!天使すぎるウェディングドレス姿やメイク、髪型も第注目でした!

今回は日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第6話で川口春奈さん演じる爽の衣装白の花柄半袖フリルシャツ&紺のジャケットのブランドはどこなのか、紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」第6話の爽・川口春奈の衣装、白花柄フリル半袖ブラウス&紺ジャケットが可愛い!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第6話では、川口春奈さん演じる爽の為に、就職活動に奔走する福士蒼汰さん演じる黎。

面接に向かう黎の緊張を心配した爽は、黎に電話をかけます。

「パパが今度黎とサウナにいきたい」とドッキリを仕掛けて、緊張をほぐす爽。

面接が終わった黎の元に行くと、元気のない黎が・・・。

私の電話が良くなかったのかな・・と落ち込む爽。可愛すぎか!

実は面接はうまくいってた黎のドッキリ返しだった事に安心する爽。

全く見せつけてくれますね!それにしても絵になる二人・・・!川口春奈さんは身長166cmと高めなのにベストな身長差です!イケメンめー!

無事に内定が決まったら黎は、爽と母親と祝杯をあげます。

喜ぶ爽。かわいい・・・・!

自分の部屋でラブラブタイムの黎&爽。

引っ張りまくりのサスペンスじゃなくてもこれだけの美男美女なら普通の恋愛ドラマでいいんじゃないか?と一瞬思っちゃうほどのキュンキュンシーンでしたねー。川口春奈さん、本当に美人だしメイクもかわいい!

黎の面接後の爽の衣装、袖のフリルがとってもかわいい白い花柄の半袖ブラウストップスカットソー&紺のジャケットのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第6話の爽・川口春奈の衣装、白花柄フリル半袖ブラウスのブランドはどこ?値段、サイズや色の種類は?

ドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」第6話川口春奈さん演じる爽の衣装、袖のフリルがとってもかわいい白い花柄の半袖ブラウストップスカットソーは、Avan Lilyのもの。

Avan Lily花柄Vネックブラウス

値段は4,309円、色の種類はベージュの他にネイビー、サイズは1種類のみとなります。

リラックスな素材と袖のフリルがとってもかわいいー!Vネックで小顔効果もありますね!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第6話の爽・川口春奈の衣装、紺ジャケットのブランドはどこ?値段、サイズや色の種類は?

続いて川口春奈さんが白の半袖ブラウスの上に羽織っていた白地のデザインが印象的な紺のジャケットのブランドは、THE SUIT COMPANY(ザ・スーツカンパニー)のもの。

THE SUIT COMPANY バイピングジャケット 

値段はセール中で現在14,364円とかなりお手頃価格!色の種類はネイビーの他にホワイトの2種類、サイズも2種類となっています。

手洗い洗濯できるライトな作りなので、エアコンの効いてるオフィス用で一枚用意しておくのにもちょうどいいですね!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈の衣装一覧はこちらから

愛してたって秘密はある6話衣装!川口春奈オレンジノースリーブワンピが可愛い!ブランドはどこ?

愛してたって秘密はある衣装!5話川口春奈の白ブラウス&黄色パンツのブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」第6話の爽・川口春奈さん衣装についてでした✨ 

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG