ドラマ「ウツボカズラの夢」志田未来さん演じるミフユの義母、父親の後妻がマジでクズすぎて胸糞悪い!ミフユ、叩きのめせ!と話題ですね。

今回はそんなむかつくクズ後妻・斉藤はるか役を見事な演技力で演じる演技派女優、玄理さんについて、実際の性格も悪いのか?年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学などのwiki的プロフィール、熱愛彼氏や結婚相手の存在も紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「ウツボカズラの夢」クズ後妻がムカつく!玄理の年齢や本名は?韓国人でハーフ?身長体重カップスリーサイズや高校大学は?

大人の土ドラこと、土曜ドラマ「ウツボカズラの夢」志田未来さん演じるミフユの義母、父親の後妻を演じる玄理(ひょんり)さんは東京都出身の現在30歳。

本名は非公開ですが、両親ともに韓国人。生まれは東京都ですが本名は韓国名の可能性が高そうですね。ちなみに以前は「玄里」という漢字表記で活動されていました。

 玄里さんの身長は168cmと高身長、体重は50kgくらいでしょうか。カップサイズ、スリーサイズともに非公表。

日本語、英語、韓国語の3か国語を流暢に話すトライリンガルであり、中学時にイギリスのオックスフォード大学サマースクールに短期留学。高校は都内の高校に通っていた可能性が高そうですね。

出身大学は青山学院大学法学部。大学在学中に韓国延世大学に留学し映像演技を専攻、特技は日本舞踊・韓国舞踊。

実家はかなりお金持ちなのではないでしょうか・・!

出演作品・相棒の演技力も話題!玄理の熱愛彼氏や結婚相手、子供はいる?

玄理さんは映画中心に活動していますが、CMや舞台は勿論、ドラマ「ハロー張りネズミ」大河ドラマ「「八重の桜」などに出演。「相棒」では車椅子の漫画家という難しい役どころを演じて、その演技力がかなり話題となりました。

そんな玄理さんですが、熱愛彼氏結婚相手などはいるのでしょうか?

確認したところ、玄理さんに熱愛彼氏の情報はありませんでした。ちなみに玄理さんは「草食男子には全く惹かれない、男に生まれたのにもったいない」と発言しています。

どうやらかなり肉食女子な模様ですね・・・!ちなみに「浮気はするのもされるのも嫌い」だそうですよ。

「ウツボカズラの夢」ではハラワタ煮え繰り返るほどムカつく後妻役で、魔性の女イメージが強いので、ちょっとホッとしましたね(笑)

現在年齢30歳の肉食女子な玄里さん、いつ結婚情報があってもおかしくありませんので、今後も要注目です!

スポンサーリンク

「ウツボカズラの夢」後妻。斉藤はるか役の玄理は実際の性格も悪い?戸田恵梨香との衝撃画像も!インスタも可愛い!

そんな玄理さんですが、強気で性悪女な役柄が多いイメージですが、実際の性格も悪いのでしょうか・・。

実は玄里さんは女優の戸田恵梨香さん、水川あさみさん、ガールズバンドSCANDALHARUNAさんと親交があり、特に戸田恵梨香さんとは「気付いたら連続三日で会ってるほど」という仲だそうですよ!

SNSインスタ・Instagramでは仲良しの戸田恵梨香さん・水川あさみさんとの画像も多くアップされています。

戸田恵梨香さんの誕生日祝いをする水川あさみさん・玄里さん。楽しそう!

 猫耳の戸田恵梨香さん。可愛すぎますねー!ポージングで男前な性格が分かりますね(笑)

こちらは玄里さん&戸田恵梨香さんの衝撃キス画像・・!!

これはファンはかなり衝撃なのではないでしょうか・・・がっつりキスに笑って受けてる玄里さん、若干清純ぽい感じで好感度わきますね(笑)

演技に向ける情熱や戸田恵梨香さんや水川あさみさんら女優仲間との親交を見ると、実際の性格はかなり真面目でストイック、そしてサバサバした性格なのではないでしょうか。

今後も演技派女優、玄里さんの活躍が楽しみですね!

ウツボカズラの夢一話あらすじネタバレ感想!視聴率やキャストは?志田未来が不憫すぎる!

戸田恵梨香の歴代彼氏が凄い!加瀬亮と破局後、現在の最新熱愛&結婚は?

以上今回は玄里さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG