「ゴールデンより面白い!」と話題のドラマ、大人の土ドラ「ウツボカズラの夢」、第3話も盛り上がりましたねー!みふゆがウツボカズラのごとく鹿島田家を操り、いよいよ幸せを掴み取る・・・としたその時まさかの最後イラッとしましたねー!

ちなみに第一話&第二話のあらすじネタバレ感想はこちらからどうぞ♪

「ウツボカズラの夢」第一話あらすじネタバレ感想

「ウツボカズラの夢」第二話あらすじネタバレ感想

見逃し動画配信、フジテレビオンデマンド(FOD)はこちら

「ウツボカズラの夢」原作はこちら

それでは早速、ドラマ「ウツボカズラの夢」第3話あらすじネタバレ感想を見ていきましょう!

スポンサーリンク

大人の土ドラ「ウツボカズラの夢」第3話あらすじネタバレ感想!鹿島田家の娘、美緒役が杏に似てて可愛い!

ドラマ「ウツボカズラの夢」2話で、大塚寧々さん演じる鹿島田尚子の娘、川島鈴遥さん演じる鹿島田美緒の部屋で妊娠検査薬のレシートを見つけた、志田未来さん演じるミフユ。

あの手この手を使って自分の力で鹿島田家に入り込むミフユですが、未だに家族としては見なされておらず、このレシートの利用価値を探します。

ミフユは美緒の部屋に行って、「美緒ちゃんの部屋から男の人が出て行ったのを見た」と告げます。慌てて部屋にミフユを入れる美緒。

美緒、とーちゃんと、やること一緒!(笑)

おそらく美緒は父親似ですね〜。しかし美緒役の川島鈴遥さん、さんに似てる美女ですよねー!尚子の息子で美緒の兄・隆平役の上杉柊平さんにも似ています!

美緒が中絶する意図を知ったミフユは、レシートをわざと尚子の目の付くところへ。

しかし、尚子はミフユを敵対視する国生さゆりさん演じる仁美の入れ知恵により、「妊娠検査薬はミフユが買った」ものだと思い込みます。

ミフユに対して疑惑の目を向ける尚子は羽場裕一さん演じる夫・雄太郎に相談。雄太郎はミフユが自分を脅してるのかと思い、ミフユを問い詰めるも、ミフユは冷静に「レシートの日付は自分がこの家に来る前のものだ」と言います。

そして、美緒は雄太郎にそれとなく「美緒ちゃん、最近悩んでるみたい。」とけしかけ、美緒には「尚子さんがレシートを発見した」と誘導します。

ミフユ、マジで、、、、策略家すぎる!!!!!!!

しかし志田未来さんはこういう狡猾な演技もさすがですねー。可愛い顔して、怖いわー・・・・

スポンサーリンク

大人の土ドラ「ウツボカズラの夢」第3話あらすじネタバレ感想!鹿島田家の娘、美緒の妊娠相手は息子、前田前田!隆平が冷静で国生さゆりがやばい!

美緒は自分が妊娠していること、そして中絶同意書を両親に見せて、相手が仁美の息子、前田前田前田旺志郎さん演じる福本和也ということを知ります。

ショックを受けるも、尚子は仁美の家に行き、全てを告げます。

しかし、二人の行方は子供同士の妊娠問題から、お互いの金や男性への価値観の相違のバトルへ展開。

中年主婦二人のバトル・・・!すごかったですね・・・。

国生さゆりさんはヒステリックに「あんたのそーゆーとこが大っ嫌いなのよー!」と開き直ります。

憔悴した尚子のところへ、ミフユはすかさずそばにいて話を聞きます。

ミフユに心を開く尚子でしたが、鹿島田家で唯一まともな人間、隆平には「なぜそこまでしてくれるのか」と聞かれるミフユ。

ミフユは自分に家族がいないから、と冷静に返しますが、隆平もさすがに冷静です・・・。

ちょっとひやっとしますよねー。隆平くん、超絶イケメンですが、おそらく隆平くんは鹿島田家で唯一ウツボカズラの餌食にはならなそうな予感がしますよね!

スポンサーリンク

大人の土ドラ「ウツボカズラの夢」第3話あらすじネタバレ感想!国生さゆりの旦那は?息子がかわいそう!後妻のはるか・玄里がクズすぎでむかつく!

母親同士の修羅場の翌朝、仁美と和也は鹿島田家に訪れます。土下座とお金で解決しようとする仁美に尚子は絶交を言い渡します。

そんな母親同士の修羅場をも利用し、松原智恵子さん演じる姑をけしかけるミフユ。

ことは姑と尚子のバトルとなりますが、その場を救ってみせたミフユは両方の得点稼ぎを完成させ、遂に尚子の口から「ミフユはうちの家族。ずっとうちにいて」という言葉をついに引き出します。

どこまで頭いいんだー!しかし、ここでもお兄ちゃんに「嘘、うまいんだね」という一発、くらいます。

兄貴、頭、キレるネ!

しかし、子供達の妊娠問題は思わぬ真実がありました。

ミフユは和也に「本当は妊娠させていないんでしょ」とカマをかけ、「実はフェンシングのお金欲しさに美緒に協力した」と白状。

前田前田くん、お金欲しさに完全なる濡れ衣・・・・!「妊娠させた疑惑」で母親からもDVばりに殴られ、可哀想すぎますね。

そもそも和也の父親・仁美の旦那はなぜ家にいないんですかねー?単身赴任先が遠いのか、それとも浮気してんのか・・・。

仁美の闇も何だか深そうです。

一方ミフユは体のことを誰も心配されていない美緒に手料理を持っていき、美緒の懐に入ります。美緒は「子供の父親は本当は別にいて、自分の部屋を自由に行き来している」とミフユに告白。

遂に美緒の心をも開かせ、「恋愛が出来るのはお金に困っていないからだ」と思いつつも美緒を手なずけます。

うーん、、、、切ないわー。ミフユも美緒とは3歳くらいしか変わらないのにね・・・。

美緒だけでなく和也の懐にも入り込み、仁美への切り札を握ったミフユですが、遂に全てを手に入れたと思いきや、まさかここに思わぬ強敵が・・・

クズ後妻キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒怒怒

いやーもうこの笑顔見るだけで、マジで腹たちますね!!!!玄理さん、嫌な女役させたら本当にピカイチです・・・・!

「なかなか帰ってこないから心配したよー♪」という後妻のはるか。

てめーが追い出して金使い込んだんだろーがよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という総ツッコミを500回くらい生まれ変わってもいい続けたいですね!!!!!

次回4話ではミフユよりも鹿島田家に取り入るクズ後妻の様子が出てたので、もうそれだけ管理人は本当にイラつきまくりましたが、ミフユに何とかフルボッコにしてもらいたいものです!!!頑張れミフユ、負けるなミフユ、マジでボコれ!

みなさん、来週はイライラしそうで見たくない気持ちもありますが、後妻にイラつきつつも何とかスカッとするまで見届けましょうね!!!!!!!!!

ウツボカズラの夢、後妻役の玄理の演技がイラつく!実際の性格や本名、彼氏は?

ウツボカズラの夢2話あらすじネタバレ感想!兄の裏の顔は?父親と後妻がクズ過ぎる!

以上、今回はドラマ「ウツボカズラの夢」第3話あらすじネタバレ感想についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG