金曜ドラマ「ハロネズ」こと「ハロー張りネズミ」、6話深田恭子さんの衣装、可愛かったですねー!

今回は「ハロー張りネズミ」第6話で深田恭子さんが着ていた紺のブラウスのブランドについて紹介していきます!

スポンサーリンク

「ハロネズ」 「ハロー張りネズミ」6話衣装!蘭子・深田恭子の紺のブラウスが可愛い!ブランドは?

金曜ドラマ「ハロネズ」こと「ハロー張りネズミ」、第6話深田恭子さんの衣装、可愛かったですねー!

瑛太さん演じる五朗、森田剛さん演じるグレの探偵事務所あてに届いた不可思議な手紙。銀座の高級クラブで勤めていた女性の過去を調査をした深田恭子さん演じる蘭子。

銀座の高級クラブで働いていた美女は、実は過去に整形しており全く別人の顔になっていた事が判明します。

女性の変死は意外な結末へ・・・。ムロツヨシさん演じる議員との関係を明らかにした五朗、そしてその女性が恋する男性に想いを寄せる気持ちに共感する蘭子。

ラストでは五朗と蘭子、かなりいい感じでしたよねー!次回7話では二人の恋愛に進展があるかも?

ラストのシーンで着ていた深田恭子さんのこちらの白地が可愛い紺のジャケット、どちらのブランドなのでしょうか?

スポンサーリンク

「ハロネズ」 「ハロー張りネズミ」6話衣装!蘭子・深田恭子の紺のブラウスのブランドや値段、サイズや色の種類は?

ドラマ「ハロー張りネズミ」6話深田恭子さん演じる蘭子の衣装ピンクのワンピースのブランドはLADYMADE(レディーメイド)のもの。

LADYMADEパイピングパジャマブラウス

値段は10,260円のところ、セール中で7,182円とかなりお買い得!色の種類はネイビーの他にオフホワイト、ベージュの3種類。サイズは1種類のみとなります。

色の種類によってかなり雰囲気が変わりますね!深田恭子さんみたいに白のスカートと合わせてもいいですし、柔らかいホワイトやベージュにかっちりしたパンツで合わせても可愛いですねー!

ハロー張りネズミ6話衣装!深田恭子のピンク長袖ブラウス&白スカートが可愛い!ブランドは?

ハロー張りネズミ6話衣装!深田恭子のピンクワンピース&白ジャケットが可愛い!ブランドは?

以上、今回はドラマ「ハロー張りネズミ」第6話、深田恭子さん演じる蘭子の衣装についてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG