「愛ある。」ことサスペンスドラマ「愛してたって、秘密はある。」5話も色々とドキドキしましたねー!果たしてに迫る黒幕犯人は誰なのか・・!

しかしそれにしても福士蒼汰さんや川口春奈さん、賀来賢人さんらキャストの美男美女具合が目の保養なドラマですよね!

今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」第5話の立花爽(さわ)演じる川口春奈さん衣装について、序盤で着ていた赤と黒のボーダーが可愛い白地のノースリーブニットブランド値段色やサイズの種類などを紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」5話衣装!川口春奈・立花爽(さわ)の衣装が可愛い!白ボーダーノースリニットトップスのブランドはどこ?

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」福士蒼汰さん演じる奥森黎(れい)の婚約者、立花爽(さわ)を演じる川口春奈さん。第5話衣装も可愛かったですねー!

仕事の帰り際、黎と賀来賢人さん演じる兄の暁人に出会った爽。

「誰かに付けられている」という妹の爽を心配する暁人は、彼氏である黎を問い詰めます。

「本当にあいつで大丈夫なのか」と心配する黎を送り出し、黎の元へ戻る爽。

黎と結婚式について話をする幸せいっぱいな爽。

レースがとっても可愛い白トップスが清楚な川口春奈さんにぴったり!

めちゃくちゃ可愛いですねー!ジャケットとの相性も抜群のレースが可愛い白の半袖トップスはどこのブランドのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「愛ある。」5話衣装!川口春奈・立花爽(さわ)白ボーダーノースリニットトップスのブランドや値段、色やサイズの種類は?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」第5話川口春奈さん演じる立花爽の衣装、白の半袖レーストップスのブランドは、a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)のもの。

a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)フラワーレースカットソー  

値段は4,309円のところ、25%オフの3,229円とかなりお買い得!色の種類はホワイトの他にイエローの2種類、サイズは5種類。

レースのシャツトップスはスカートと合わせて彼氏とのデートスタイルにも、川口春奈さんの様にカラーパンツやジャケットと合わせてオフィスコーデにも使えるので、どんなスタイルでも合わせやすいですね!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈の衣装一覧はこちらから

愛してたって秘密はある衣装!5話川口春奈の白ブラウス&黄色パンツのブランドはどこ?

愛してたって秘密はある衣装!5話川口春奈の花柄フリルブラウス&ピンクパンツが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」5話の川口春奈さん衣装、白のレーストップスシャツについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG