「愛ある。」ことサスペンスドラマ「愛してたって、秘密はある。」5話も色々とドキドキしましたねー!果たしてに迫る黒幕犯人は誰なのか・・!

しかしそれにしても福士蒼汰さんや川口春奈さん、賀来賢人さんらキャストの美男美女具合が目の保養なドラマですよね!

今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」第5話の立花爽(さわ)演じる川口春奈さん衣装について、序盤で着ていた赤と黒のボーダーが可愛い白地のノースリーブニットブランド値段色やサイズの種類などを紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」立花爽(さわ)の衣装が可愛い!白ボーダーノースリニットトップスのブランドはどこ?

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」福士蒼汰さん演じる奥森黎(れい)の婚約者、立花爽(さわ)を演じる川口春奈さん。第5話衣装も可愛かったですねー!

ドラマ終わりの方で美しい教会のチャペルに向かう黎と爽。 

爽は勝手に黎の手帳を見てしまった事を謝り、その中で高校時代の写真があった事を尋ねます。

黎は、写真は吉川愛さん演じる果凛(かりん)から受け取ったものだと回答。

二人は改めてお互いの絆を確かめ合います。

とにかく川口春奈さんが可愛すぎますねー!福士蒼汰さんとまさに美男美女ペア!川口春奈さんの衣装、白のブラウスと黄色のスカートのブランドはどこのものなんでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」5話衣装!川口春奈・立花爽(さわ)の白ブラウストップスのブランドはどこ?値段は?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。5話川口春奈さんが着ていた衣装の白ブラウスはSTUDIOUS(ストゥディオス) のもの。

「STUDIOUS(ストゥディオス) スカラップレースブラウス」

値段は9,990円、サイズは2種類、色の種類は白の他に黒の2種類。しかしこちらは大人気商品の為、完売、、、。

とても可愛いのに残念ですねー。再入荷を待ちましょう!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」5話衣装!川口春奈・立花爽(さわ)の黄色マキシスカートのブランドはどこ?値段は?

続いて川口春奈さんがボトムスに着ていた黄色のフレアスカートは、URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)のもの。

URBAN RESEARCH ne Quittez pas ギャザースカート

ブランド名の「ヌキテパ」とは、「自分のスタイルを崩さないで」というブランドのメッセージが込められた言葉だそうです!

カジュアルにも綺麗めにもいけるギャザーフレアスカートの値段は8,400円。色の種類は黄色の他にピンクベージュの2種類、サイズは1種類のみ。

川口春奈さんの様に白ブラウスと合わせて綺麗めカジュアルでも、Tシャツ&スニーカーでとことんカジュアルでもかわいいですねー!ぱきっとした黄色がテンション高めてくれそうです!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈の衣装一覧はこちらから

愛してたって秘密はある衣装!5話川口春奈の白ノースリニットが可愛い!ブランドはどこ?

愛してたって秘密はある衣装!5話川口春奈の花柄フリルブラウス&ピンクパンツが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」第5話、川口春奈さん衣装、白ブラウストップス&黄色マキシスカートのブランドについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG