「愛ある。」ことサスペンスドラマ「愛してたって、秘密はある。」5話も色々とドキドキしましたねー!果たしてに迫る黒幕犯人は誰なのか・・!

しかしそれにしても福士蒼汰さんや川口春奈さん、賀来賢人さんらキャストの美男美女具合が目の保養なドラマですよね!

今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」第5話の立花爽(さわ)演じる川口春奈さん衣装について、黎が婚約指輪を買いにジュエリー店で着ていた花柄フリルブラウスピンクパンツブランド値段色やサイズの種類などを紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」5話衣装!川口春奈・立花爽(さわ)の衣装黒地花柄フリルブラウス&ピンクパンツが可愛い!ブランドはどこ?

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」福士蒼汰さん演じる奥森黎(れい)の婚約者、立花爽(さわ)を演じる川口春奈さん。第5話衣装も可愛かったですねー!

黎と一緒に婚約指輪を買いにいく、爽。

フリルが特徴的なノースリーブブラウスがめちゃくちゃ可愛い!

ピンクのリボン付きワイドパンツに合わせて、足元はシンプルに。

ジュエリー店で指輪を落としてしまっただけでなく、気分が悪くなった黎。

黎の明らかにおかしい様子を心配する爽。

視聴者の「ったく頼りねーなー!さっさと自首しろや!」という声とは裏腹に、心配してあげる可愛いだけじゃない優しい爽ちゃん。

エプロン姿も激かわです・・・!

スポンサーリンク

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」5話衣装!川口春奈・立花爽(さわ)が可愛い!黒地花柄フリルブラウスのブランドはどこ?サイズの種類や値段は?

ドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」で川口春奈さん演じる爽が着ていた黒地に花柄フリルのノースリーブブラウストップスブランドは、Kate Spade(ケイトスペード)のもの。

Kate Spade New York レディース トップス ブラウス 

めちゃくちゃ可愛いですよねー!こちらのトップスブラウスは、さすがのkate spade値段。価格は40,800円。サイズは3種類。

デザインが美しいのでデニムでも、川口春奈さんの様にビビッドなカラーパンツでも、ボトムを選ばずどんな服や小物も合わせやすいですね!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」5話衣装!川口春奈・立花爽(さわ)ピンクのリボン付きパンツのブランドはどこ?サイズの種類や値段は?

川口春奈さん演じる爽がノースリーブトップスと合わせて履いていた、ビビッドなピンク色のワイドパンツも可愛かったですよね!

こちらのブランドは、恐らくURBAN RESEARCH ROSSO(アーバンリサーチロッソ)のものかと思われます。

URBAN RESEARCH ROSSOウエストリボンタックパンツ

値段は8,400円、色の種類は赤の他に、ネイビーとベージュの3種類。サイズは2種類となっています。

腰のリボンで脚長効果抜群ですね!

ファッションは勿論ですが、ファッションによって変わる川口春奈さんのおしゃれなメイク髪型も要チェックですよ!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈の衣装一覧はこちらから

愛してたって秘密はある衣装!5話川口春奈の白ノースリニットが可愛い!ブランドはどこ?

愛してたって秘密はある衣装!5話川口春奈の白ブラウス&黄色パンツのブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」第5話、川口春奈さん衣装、黒地花柄フリルブラウス&ピンクパンツのトップスのブランドについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG