「愛ある。」ことサスペンスドラマ「愛してたって、秘密はある。」5話も色々とドキドキしましたねー!果たしてに迫る黒幕犯人は誰なのか・・!

しかしそれにしても福士蒼汰さんや川口春奈さん、賀来賢人さんらキャストの美男美女具合が目の保養なドラマですよね!

今回はドラマ「愛してたって、秘密はある。」第5話の立花爽(さわ)演じる川口春奈さん衣装について、序盤で着ていた赤と黒のボーダーが可愛い白地のノースリーブニットブランド値段色やサイズの種類などを紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」5話川口春奈・立花爽(さわ)の衣装が可愛い!白ボーダーノースリニットトップスのブランドはどこ?

ドラマ「愛ある」「愛してたって、秘密はある。」福士蒼汰さん演じる奥森黎(れい)の婚約者、立花爽(さわ)を演じる川口春奈さん。第5話衣装も可愛かったですねー!

自宅で婚約者、福士蒼汰さん演じる奥森黎(れい)に、自分宛に黎の父親から宅配が送られてきたと告げる爽。

黎の過去、黎の父親の真実を知らない爽は、「黎の父親は実はどこかで生きてるんじゃないか」と黎に告げます。

黎の父親は既にこの世にいないはず。そしてその事実と凶器であるトロフィーの意味は黎と鈴木保奈美さん演じる黎の母親しか知らないはずだというのに、一体こんな事をした犯人は誰なのか・・・。

混乱する黎と、黎の様子を心配する爽。

川口春奈さんが着ている白地に黒と赤のボーダーが入ったノースリーブニットトップスのブランドはどこのものなのでしょうか?

スポンサーリンク

「愛ある」5話衣装!川口春奈・立花爽(さわ)が可愛い!白トップスのブランドや値段、色やサイズの種類は?

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈さん演じる爽が着ていた白トップスのブランドは、FABIA(ファビア)のもの。

FABIA ノースリーブボーダーニットトップス

値段は5900円。サイズはS・M・L3種類、色の種類はオフホワイト1種類のみ。

レディライクでシンプルなデザインが可愛いですねー!ありそうでなかなかない上品なノースリーブニットは彼氏とのデートにもピッタリ!

ドラマ「愛してたって、秘密はある。」川口春奈の衣装一覧はこちらから

愛してたって秘密はある衣装!5話川口春奈の白ブラウス&黄色パンツのブランドはどこ?

愛してたって秘密はある衣装!5話川口春奈の花柄フリルブラウス&ピンクパンツが可愛い!ブランドはどこ?

以上、今回はドラマ「愛ある」こと「愛してたって、秘密はある。」第5話、川口春奈さん衣装、白のボーダーノースリーブニットトップスのブランドについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG