乃南アサさん原作小説、大人の土ドラこと、ドラマ「ウツボカズラの夢」の主演が話題の志田未来さんが可愛い!と話題ですね。元々は子役として活躍していた志田未来さんですが、最近はめっきり大人っぽくなり、大人の魅力も増しています。

今回はそんな志田未来さんの年齢や本名、高校大学や身長体重カップスリーサイズに過激水着グラビア画像、熱愛彼氏と噂になった神木隆之介さんとの破局理由や最新熱愛彼氏や結婚相手の噂についても紹介していきます!

スポンサーリンク

子役時代から活躍の志田未来が可愛い!年齢や本名、身長体重カップスリーサイズや高校大学は?大島優子や川口春奈と比較で身長をサバ読み?

志田未来さんは神奈川県出身の現在年齢24歳。本名は芸名と同様、志田未来(しだみらい)さん。

出身高校は芸能人御用達高校の堀越学園、大学へは進学せず芸能活動に専念されています。

志田未来さんは1999年にセントラル子供劇団に入団。ドラマ「女王の教室」「14歳の母」映画「誰も守ってくれない」など話題作に出演し、子役時代から培った演技力が話題となります。

身長は150cm、体重は38kgくらいでしょうか。スリーサイズは78cm-60cm-82cm、カップらサイズはBという噂です。

志田未来さんは女優の中でも身長はかなり低い方ですよね!ちなみに一部では「身長サバ読み疑惑」のある志田未来さんですが、これは過去にインタビューを受けた際「150㎝はいきたい」と答えていたようなので、実は「当時から伸びていないので、140㎝台なのでは?」という推測からきている様です。

ちなみに身長166cmの川口春奈さんや、身長152cmの大島優子さんと比較された時に「身長150cmならもう少し大きいのでは?」と言われていることからも「サバ読み疑惑」が浮かんでいるそうです。

スポンサーリンク

志田未来の元カレは神木隆之介に山田涼介、玉森裕太?フライデー画像や出会いきっかけ馴れ初め、破局理由は?最新熱愛彼氏や結婚相手は?

そんな志田未来さんですが、現在熱愛彼氏はいるのでしょうか?

確認したところ、志田未来さんは神木隆之介さんと熱愛交際の噂がありました。

やはり子役時代から超売れっ子だった神木隆之介さんと志田未来さんは、ドラマ「探偵学園Q」で共演が出会いきっかけ馴れ初めであり、同い年であるという共通点からも意気投合、という事から交際が噂となりました。

二人は2015年にツーショット画像をフライデーにスクープされています。

志田未来&神木隆之介フライデー画像

子役時代から演技力が高く評価されている二人。清潔感のあるカップルだけに、ファンからの好感度も高く「お似合い」「結婚して欲しい」という声もありました。

しかし、二人は交際を否定。お互いの舞台を見に行く仲という事を強調し、「本当に仲のいい友人で仕事仲間」という感覚である事を公言しています。

そんな中、神木隆之介さんが女優の佐野ひなこさんとのスクープがあり、熱愛交際に信憑性が高い事が明らかに。グラビアタレントの佐野ひなこさんとの交際にファンからは「佐野ひなこと遊んでいいから結婚は志田未来ちゃんとして!」という声すら上がったそうです。

志田未来さんは「24歳までに結婚したい」と公言しており、「そろそろ結婚するんじゃ・・」とファンは戦々恐々。

他にもやはり「探偵学園Q」で共演し、同い年のジャニーズHey! Say! JUMP山田涼介さんや、「信長のシェフ」でのキスシーンもあったKis-My-Ft2玉森裕太さんら、イケメン俳優とも噂のあった志田未来さん。いずれもただの噂に過ぎませんでしたが、今後いつ最新熱愛彼氏と電撃結婚情報が上がってきてもおかしくありません。引き続き要注目です!

スポンサーリンク

志田未来の過激水着グラビア画像はある?髪型も可愛い!

そんな志田未来さんですが、グラビアの仕事などはされているのでしょうか?

志田未来さんの過激な水着写真などを探してみたのですが・・・現在はまだ水着などの仕事はされていない様です。

水着画像はなかったのですが、代わりに可愛いグラビア画像を集めてみたので紹介しますね!

志田未来の可愛いグラビア画像その1

志田未来の可愛いグラビア画像その2

志田未来の可愛いグラビア画像その3

志田未来の可愛いグラビア画像その4

髪型がショートとロングだと全く違う印象になりますね!ボブやショートのイメージが強い志田未来さんですが、ロングだと一気に大人っぽくなります!

現在年齢24歳の志田未来さん。これからますます大人の女優としてどの様に磨きがかかっていくのか・・今後も楽しみですね!

キスマイ玉森裕太の最新彼女や結婚は?元カノと温泉旅行フライデー画像も!

整形?佐野ひなこ卒アルすっぴん画像!彼氏と経験人数&身長体重は?

以上、今回は志田未来さんについてでした✨

スポンサーリンク

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 TREND BLOG